スポンサーサイト


一人暮らししてからというもの貯金をするどころか食いつぶしている話

■日記
ねみぉい
まだ月曜日だが大丈夫か


仕事がハンパなくやべぇ
なのに危機感をほとんど感じない
なんでかってと、たぶん長らく残業規制で強制的にサビ残1時間くらいで帰ってたせいですかね…
「この仕事終わったら帰れる」じゃなくて「この時間になったら帰れる」ですもん、今
明らかにモチベーションがないんですよね…
でも今週末の打ち合わせに間に合わせるように頑張ろう…


今ジャズなんかを聴いてコレ書いてたりするんですが
ジャズいいっすね
一昔前なんて全く聴きませんでしたが、最近なんとな~く良さがわかってきました
名盤と呼ばれるようなもの何枚か買ってみようかしら…お金ないけど…
服も買いたいし…先行投資ということで使えないだろうか…


■コメント返信
>カピバラ(カピバラさんでない)抱き枕を抱きしめて寝てる私に隙はなかった
いいなー…ゆずってくれ、たのむ
カピバラもいいし、抱き枕ってのも魅力的じゃのぅ…
そうだ、抱き枕買おうと思ってそのままだった
またamazonさんで抱き枕カバーを漁る簡単なお仕事に戻ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
