スポンサーサイト


すべては計画的にお金を下ろさなかったからこんなことになるんじゃ話

■日記
今週の平日は一度足りとも5時間どころか4時間を超える睡眠を取ってないので体がキツイのなんのって
仕事から帰ってさっさと寝ればいいんですけどね…
自業自得とはいえ体がキツイ










飲みました
後味が好きじゃないですね
炭酸を完璧に抜けさせればなんとか飲めるレベル
人によってはウマいって言う話もあるんで、好みが分かれるんでしょうね
ちなみに美味しい説を唱えている方に聞いた「牛乳割り」ですが、やっぱあんまでした
バオバブ…バオバブの再販を急ぐんだ…


ちなみに今週末も部屋から一歩も出ることがないことがないまま終了
床屋にはすっごく行きたかったですし、時間に余裕があれば服見に行ったりもしたかったです
なぜ部屋からでなかったか
答えはシンプルで「お金がないから」
うっかりおろすの忘れてましたよ…ええ…休日におろすと105円かかるのがなんかイヤでね…
木曜に1万下ろしたんで、結構お金持ってるイメージを勝手に思い込んでましたが、財布開いたら1300円弱しか入ってないと
金曜に何があったんだろう…ってよく考えてみると、社員食堂のプリペイドカードのチャージやら通勤の回数券やら洋服ケースやら買出しやらに使ってました
来週はきちんと計画的にお金下ろして、床屋と服屋に突貫してきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
