スポンサーサイト


明日から金のために頑張ろう話

■日記
今日は有給とって3連休でした


土曜はひきこもりゲームをひたすらやり
日曜は服買いに土岐のアウトレットまで行き
今日は実家に戻って部屋の掃除したり、銀行行ったりしました


そして予定通り、ものの見事に5万をほぼ使いきりました
ってか持ってたのが5万でよかったかもしれません
もっと手持ちが多ければその分使ってたと思います

7月頃に新しくテナントが増えた土岐のアウトレットは、日曜にもかかわらずとにかく人が多くてですね
家族、カップル、友達連れが95%くらい占める感じで…リア充爆発しろ!!
んでまぁ、前に行ったときより興味のあるお店が増えててよかったです

あまり予定していなかった靴を買ってしまい
おまけに仕事用の靴でもそれなりによさげなものを見つけてしまい、靴だけで3万弱も使うという…
あとすっごい気に入った靴があったんですが、36800円という自分にとっちゃありえん価格設定の靴だったため泣く泣く断念
ワシャ靴に頑張っても1万5、6千円くらいまでしか出す気はないのじゃ…

これからに備えてジャケット欲しいんで、また近々いくかもしれません
長島よりよっぽど近いですし


あと








実家から持ってきたんですがどうしようコレ…(下のほう)
なんか机あさくったらこの手の性癖暴露なえっちぃのがたくさん出てきたんですが…
処分に困る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
