スポンサーサイト


ボーナスの時期が近づいてきました話

■日記
早く寝ようと思ってもいつのまにやらこんな時間
今日は頑張ればもっと早く寝れた気がする


ボーナスの時期がやってきましたね
報道を見てる感じでは、去年より増額のところが多いようですが
どっかのアンケートでは「そもそもボーナスなんかでねぇよ」ってところもアリ
格差社会ってこういうところから生まれていくんだろうなぁなんて考えたり

冬ボーナス 「増加」の38万円 中小製造業
これ系統の金額ってどうやって出しているか毎度のことながら気になります
N数はもとより、年齢、会社の規模、業種でも違うでしょうに


今年のボーナス何使いましょうかね…
最近お金使い過ぎてるんで貯金ってのもひとつのプランです
だいたい普段から私は、今年の夏以外は全額貯金をしているという超健全なつまんない使い方してるんで
今年色々なことに手を出さなかったら来年の今頃はペイオフ対象になるレベルに貯金が溜まってましたし
どこにでもいる一会社員で、アブナイ橋を渡らずに20代半ばで1000万貯めるってなかなか大したもんじゃないかと自分で思います…ちょっと自慢です

ほしい物はあれど、我慢して現実的に貯金をしようか迷い中


具体的にほしい物って
きりりん氏のフィギャーの類とか
CDとか
ネットワークオーディオプレーヤーとか
腕時計とか

色んなジャンルがあるけど、とりあえず一番安いのがフィギャー…たぶん気になりまくってるのを厳選すればお迎えしても3、4万くらいで済むし
CDは無限大に近いし
ネットワークオーディオプレーヤーは10万近くするし
時計は20近いしで
…フィギャー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

>…フィギャー?
違いますよね?
あのコですよね?わかってますよ。

もし決心されたら協力は惜しみませんよ。
さあ!

と天使の囁きe-277e-328
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
