スポンサーサイト


多々散財話

■日記
こんな時間になっても何もやれてないんですけお…


職場でTwitterやってることがバレて、IDを突き止められ、そしてこのブログを突き止められるというひどい状況になった夢をみました
マジ最悪の目覚めでしたよ、ええ
ハッとなって起きました
そんなことが現実に起こったらもう二度と会社いけないですよ…
そんなニンフちゃんニンフちゃんニンフちゃんとか言ってるPOST見られたら…社会的に死んでしまう…


なんか今週もすごいお金つかったり
ユニクロでヒートテックさんを買い、お米買い、いつもの買出しをしたら…電気代を払うことくらいしかできなかったんじゃ…
おかしい…水道代とガス代も払うはずだったのに
木曜に1万5千円下ろしたはずなのにもう1千円しかないなんて悲劇やな…

しかもこれからとてもお金使う時期になるんでかなりキツかったり
来月飲み会が何回あるノダ…
かなり絞ってるのに4回もある
1回5000円だとして2万か…キツイ
あれ…もう既に赤字確定してないか…大丈夫か…
スポンサーサイト

コメントの投稿

うちの社員がこんなに可愛いわけがない
ですね、分かります
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
