スポンサーサイト


お財布ブレイク話

■日記
昨日、今日で5万弱も使って財布に大ダメージを受けました…











画像は売った物
いいところ6000円くらいで売れればいいかなぁ、なんて思ってたら8400円にもなってくれました

さよならラハール閣下…アデル…ロゼッタ…
ディスガイアは1、2あわせて260時間くらいプレイしているみたいなので、何かと思い入りが深かったり
2で1億ダメージ叩きだしたなぁ…アホだったなぁ…やる人は10億とかいくみたいだけど…
ルンファクはこれまたロゼッタさんがね…
結婚イベントの石渡すところで「イヤ」を選んで好感度最悪にして、その場でプレゼントしまくって結婚できるまでの好感度に上げたのはどうでもいい思い出

まぁ、それはともかくですね
ヒ見てる方にはもう知れ渡った話なんですが









PS3買いました
ヒのほうでネプテューヌをやたら進められてですね…私自身もすごい興味持っちゃってですね…

なんてことだけでゲーム機本体なんて大きな買い物を自称節約家の私がするわけもなく
PS3の機能をちっと調べてみたところ、今欲しいと思ってるネットワークオーディオプレーヤーもどきなこともできることが判明
ついでにメディアプレイヤー機能もPSP以上に優れているようですし、ネットもPC未満ケータイ以上といったところで、それなりには使えるみたいですしってなことで
あとは勢いで買いました
なにかと言い訳がましく理由をつけましたが、結局は勢いです

やりたいことがPCでもできる…というか、PCのほうがより使えると思うのですが
・PCをこれ以上増やしても…(既に3台ある)
・新規で組むにしてもリプレースするにしても、コストが結構かかる
・おまけにPCは起動するのに少し時間かかる、定期的にメンテしないと調子が悪くなる

こういった理由からPCではなくPS3を選択
残念ながら箱はもとより眼中になかったです
ねぷねぷできないですし、メディアプレイヤーの機能を考えてみてもPS3と比べてBlu-ray見れないのはどうかと思いましたし
値段もほとんど変わらないですしね


そんなことが昨日あり
今日は友達とアウトレットへ行き
私服用のコート \12,000をお買い上げ
ついでにどういうわけか、昼飯に4000円という何食ったんだ私ってくらい使ったり
一昨日給料日だったのに早くも金欠です


さて、昨日4時間くらいしか寝てないので今日はもう寝ます
大体今週は毎日4時間くらいしか寝れてないので








これは明日のお楽しみとして開封すらせずに寝ます
開封したが最後、今日眠らなくなってしまうと思うので…

余談ですが、これ探して4店舗もゲーム屋さん廻りました…ええ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

散財大王なみッスなぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
