スポンサーサイト


2週間前にサイフに9万円入ってたのにもう6千円しかないんですけお…話

■日記
どうも、お久しぶりです


残業規制が緩和されてから妙にお仕事が忙しくなってですね…
規制かかってた頃やらなかった仕事を今こなしているような状況で、最近定時なんて言葉が懐かしく感じたりします


それはともかくですね
ヒでほうでは書きましたが

クリスマスに女性と飲むことになった

…どゆこと?
これっていわゆるデート商法ってやつじゃ…?
壺?絵?布団?霊感グッズ?こえーマジこえー…

調整の結果、金曜は仕事があるので25日になったんですが
なんつーか…女性のほうから話があったようなものだけだけにマジこえーんですが…

元は先週の金曜コンパで知り合った女性なんですが
別に何にも感じなかったんで、何にも連絡取らなかったら向こうからメールがきましてね
色々やりとりしてて、とりあえず最初はコンパをやろうって話だったんですが
「今年はクリスマスが週末だからつらい」「一人でいるのは寂しい」「(調整の結果イブにコンパやるような日程になりそうだったので)イブにコンパってどうなの?」「誰か誘ってくれる人いないかな」などなど…もっとダイレクトなやつもあったんですが
ワタシを誘えオーラを出しているように感じましてね…
ビミョーな気持ちになりつつも誘ったらすぐにオーケーきましてね…

んでメシとメシ + 映画のプランだしたら後者のほうを迷いなく選択しましてね
私ならビミョーな相手だったら、誘いにはのっても極力自分の時間を削られないようにするのですが
これはどういうことでしょうか
どういうことだキバヤシ!?


そんなこんなで
今日は今から着替えて友達との忘年会行ってきます
今月は交通費が掛かりすぎて笑えんのじゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

クリスマスにおデートですか

優雅じゃあ、あ~~りませんか(^_^)

ワタシはイブもクリスマスも仕事です、ついでに天皇誕生日も・・・

ワクワクするようないい話ですね。
いい方向に転びますように!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
