スポンサーサイト


そういえば来週のお店の予約しないと行けないことを忘れてた話

■日記
明日は月曜日…だがッ!残念だったなッ!!
リバースカードオープン!「有給取得」を発動!ターンエンドだ!!


有給と言っても明日は色んなところ行かないといけないので、一日家を離れることになりそうなんですが
めどい、めどすぎるぅ


昨日は友人と忘年会でした
やっぱ気の置けない人と飲むのは楽しいですね
4時間近くもお店にいたはずなのに、気づいたら時間がたってました
入ったお店がまたいい意味での「街の飲み屋さん」みたいなところで
今回の企画を立案した友人の行きつけの店だそうです
行きつけとかマジかっこいいですね、惚れますね
私の行きつけはせいぜい近所の松屋くらいなものです(キリッ

料理のほうもアボガドとサーモンのムースを付けて食べるパンなんていう街の飲み屋さんにしては珍しいメニューもあったり
店員さんもマスターも気さくな方で、いい意味での賑やかな雰囲気のお店でした
また行きたいのぅ…


既婚者の一人が子供を授かったらしく、もうすっかりお父さんだなぁと感じたり
友人の同い年の親戚が結婚したとかで、皆結構年食ったなぁと考えたり
頻尿なことをカミングアウトしたら「お前ハルンケア飲めよ」と言われたり
クリスマスのことを話したら「相手側は相当期待してるだろうから、本気じゃなかったらやめとけ、痛い目あうぞ」と言われたり

久々に心から楽しめる飲み会でした


そして帰ってきて風呂に入り、配信話が今日切り替わる俺妹を見つつ
きりりん氏の「キター!!しおりちゃんキター!!しおりちゃんエロすぎッ!!」というテレビから流れてくるセリフの合間合間にあるわずかな静寂の中、現実世界の上から聞こえる喘ぎ声を聞いてなんとも言えない感じになりつつ
4時半くらいに就寝し9時に起床
ねもい

でも大丈夫、なんといっても明日もお休みだから!!
毎週眠い眠い言ってるけど、こんな朝方まで起きているのは隣のえっちを避けるためには仕方ないことなの
それ以前に僕が闇の住人であることもあるんだけどねフフフ…

アカン…黒猫氏に影響されすぎておる…


■コメント返信
>クリスマスにおデートですか
>優雅じゃあ、あ~~りませんか(^_^)
>ワタシはイブもクリスマスも仕事です、ついでに天皇誕生日も・・・

書いておいてなんですけど、確かにはたから見ればデートですね…
私としては単に飲みに行って楽しくお喋りできればいいだけなんですがねぇ
ちなみに私もイブも天皇誕生日も仕事です…

>ワクワクするようないい話ですね。
>いい方向に転びますように!

まだ直接は一回しか会ってないんでわからないですけど、メールをやりとりする感じではちょいと微妙いんですが…
今のところいい、悪いの方向は全然考えてないです
今回はただ楽しく飲めればそれでよし、くらいな位置づけですので…向こうはそんな風に考えてないんですかね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
