スポンサーサイト


気分の浮き沈みが行動力に直結しすぎて困る話

■日記
何もしてないけど疲れた


起きてすぐ実家から電話があり、いらんことしてくれた連絡だったので朝からずっとムキムキしっぱなしでした
しばらくして会社から仕事の問い合わせがあったんですが、親からの連絡のほうが遥かにストレスを感じましたね…
それからというもの、モチベーションがダダ下がりして今日やろうと考えていたことが一切やれませんでした

なんかこう…このイライラ感は久々に感じる…
スーツいつ買いに行こう…
あと25日のお店の予約とかしないと行けないのに…めどすぎるぅ…










オリジナルをとうとう入手しました
何言ってんだアンタ、ってくらいあるところにはあるかもしれませんが、私の近くのスーパーでは他メーカーの「もどき」はあっても、桃屋のものがまったくなくてですね…
今使ってる松屋栄食品本舗ってところのやつを使い切ったら桃屋の封を開けます
スポンサーサイト

コメントの投稿

マジ物はやっぱり美味いですよ。
パチモノとは違います。

最近、この桃屋のとヱスビーのがやっと出回るようになってきましたね。

今度買いに行きます
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
