スポンサーサイト


疲れたよパトラッシュ…ねもいし…色々疲れた…そして助けて…話

■日記








2食分の晩ご飯です
今月頭からある超散財生活の影響です
体の半分がペヤングで出来てんじゃないかってくらいお世話になってます


昨日、今日でブログのネタになるような日記ネタができました
明日は間違いなく帰宅が遅いのが確定しているので、話の半分は明日にでも

で、昨日…ってか火曜に絡んだ周辺の話

最近、僕のケータイに届くメールは、女性からか合コン関係しかないという謎仕様なんですが
そんな中、火曜の午前1時ちょっとにメールが届きました
差出人は

3月に盛大にふられた挙句、知り合いの男と付き合ってる女性

どうでもいい内容だったんですがね
久々なこともあってか、翌日仕事だってのに2時近くまでメールしててですね…

あぁ、私ってまだ彼女のことが好きなんだなぁ

なんて思いました、もう半年以上前の話なのに…
25日に会う予定の女性からより、このフラれた女性からメールがくるほうがうれしいし
困っているようなことがあれば助けになりたいと思います
そんなこと考えてたら、彼から彼女と付き合ってるんだ、って言われた時の映像がフラッシュバックとして蘇ってきてですね…
またもやテンションダウン気味です…

ま、気分切り替えるための25日だと考えていますが
ドタキャンされる可能性もありますしね…それ以前に僕自身があまり乗り気じゃないような気がしますが…

さて、この25日ですが
まだなーんも決まってません
とりあえずどこら辺集合ってのと、何するかくらいは決まっていますが

で、ですね

メシのほうはなんとかなると楽観視してますが、問題は映画です
たぶんムッチャ混むと想像しているのですが、混み過ぎで入れなかった場合を考慮して代替案を考えておきたいのです
25日というクリティカルな日だけにリスクヘッジをきちんと取っておかないと、エライことになりそうです
そこで映画以外の遊びを誰か教えていただけないでしょうか
私、女性との遊びはカラオケとボーリング、遊園地くらいしか行ったことないんで…誰かへるぷみーでござる!!


■コメント返信
>マジ物はやっぱり美味いですよ。
>パチモノとは違います。

松屋栄食品本舗ってとこのが使い終わったので、今度とうとう桃屋を開封しますよ!!
一時はプレミア価格がついたほどなので、どんなものか楽しみです

>最近、この桃屋のとヱスビーのがやっと出回るようになってきましたね。
>今度買いに行きます

そう言われるとエスビーのも桃屋ほどではないにせよ、あまり見かけないですね
やっぱ人気があるのでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

デート!!

クリスマスデート楽しみですね~(*゚∀゚)=3
報告楽しみにしています♪

>>映画以外の遊びを誰か教えていただけないでしょうか
映画と言う事は昼過ぎ位から会う予定でしょうか?
時間があるなら少し遠出してみるのも良いですよ(水族館とか)
女性に行きたい所が無いか聞いて見るのも良いかもしれませんb
Skyは聞かれても嫌な印象は受けません☆
それでお買い物に付き合ってもらったこともあります…
この場合は男性が疲れ切ってしまいますが(A;´・ω・)苦笑
最近夜食事してイルミネーションで終わるデートが多いですorz
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
