スポンサーサイト


姐さんを相手にするのは疲れたよ話

■日記
風邪気味でござい


昨日も合コンでしてね…一体どれだけ集中してんだって話ですが
珍しく私主催なんで、結構親しい人を呼んでですね
…失敗しました

ドキドキ感を出すために、あえて事前に女性の情報は聞かない主義なんですが、これがマズくてですね
幹事の娘以外にも知り合いの女性がいてですね
私、その人苦手なんスよ…
本人には一言も言ったことはありませんが、自分の中で「姐さん」と呼んでる人で、いい意味でも悪い意味でも男勝りな強い女性
頭がいいのか悪いのかよくわからん人でしてね
すごく沸点が低くて、自分の気に入らんことは初対面の人だろうと「ハァ?」って言うような人なんですが
これがクソやっかいなことに、幅広い知識と頭の回転の速さを合わせ持つ切れ者…ってか曲者と言ってもいい

彼女の顔を見た瞬間、元々考えていた話の流れを脳内で見直し「これじゃマズい、あとで姐さんにシメられる…」と思い、急遽プランを変更しました
私はただ、皆が楽しく飲めるように、注文を取るのとテキトーな相槌を打つ役に徹し
会費も男女同じ金額をとろうと思ってたのを、6/4にしました
お店を出たあと、友達にはテキトーに「女性に送ったメールを金額変えずにそのままコピペしちゃった、ゴメン!!」ってテキトーにウソつきましたが、本当は姐さんがいたからなんですよ…皆、本当にスマン…

こういった感じで、女性陣に対するリスクヘッジができてなかったことや

席が端っこで声が聞こえなかったので話の流れがわかりませんが、どうも私が風俗王…もう足は洗ったんですが…なことを言ったらしく
そっからそのネタでいじられるというプチ惨事がありました
姐さんは全然問題有りませんでしたが、参加者の一人に滝川クリステル似のむっちゃ美人がいましてね…彼女がドン引きしてました…女性としてはフツーのリアクションだと思いますがね

そんな感じで、連れて行く男性を間違えたかな、と思ったり
その他、書くとめどいので省きますが細かい失敗をしました

あとは店員さんがむちゃくちゃ可愛くてですね
なんつーか今回の女性陣は、今まで参加した合コンでは1、2を争うレベル高い人ばっかりだったんですが、自分的には店員さんが一番可愛かったです
165cmくらいでやや身長が高かったものの、黒髪ロングストレートに白いカチューシャ、そして制服だと思われるワイシャツ + スカートの組み合わせと格好もさることながら、笑顔がすごい可愛くて…
あの娘を見るためにあの店行ってもいいってくらいヒットしました

昨日の合コンレポは以上


■コメント返信
>クリスマスデート楽しみですね~(*゚∀゚)=3
>報告楽しみにしています♪
>>>映画以外の遊びを誰か教えていただけないでしょうか
>映画と言う事は昼過ぎ位から会う予定でしょうか?
>時間があるなら少し遠出してみるのも良いですよ(水族館とか)
>女性に行きたい所が無いか聞いて見るのも良いかもしれませんb
>Skyは聞かれても嫌な印象は受けません☆
>それでお買い物に付き合ってもらったこともあります…
>この場合は男性が疲れ切ってしまいますが(A;´・ω・)苦笑
>最近夜食事してイルミネーションで終わるデートが多いですorz

女性の意見は参考になります…ホントに感謝です
まだ付き合ってもなんでもいない…というか、こちらとしては異性の友達くらいにしか思ってないんで…向こうはそんな風に思ってないのでしょうかね?
そんな感じなんで、水族館はちょいとハードル高いかなぁ、なんて考えてます
行きたいところは聞いてみましたが、特にないのか、提案した「映画」っていうんですよね…男にとっちゃ女性のこういうとこ難しいんですよ
イルミは一応プランに組み込んでみる予定です
いや、とりあえず別に楽しく飲めればいいんですがね

>仕事の臨場感がヒシヒシと伝わってきますね。
臨場感というか殺伐感というか…
差し当たって今年をなんとか切り抜け、来年3月まで社会の歯車として頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
