スポンサーサイト


昨日はリア充してました話

■日記
昨日はドタキャンされることなく、予定通り遊びに行ってきました


予定通り、集合時間より早めに行って映画のチケットを購入
上映約2時間前に行ったにもかかわらず、近くの映画館は完売、ちょっと離れた映画館もあとちょっとってなところで、チケット購入というミッションはかなりあやうく達成したのでありました

んでまぁ、集合して映画館へ
観てきた作品はノルウェイの森

…頭の弱い僕には微塵も理解できなかったよ
愛に狂った男と女の生と死を描いた作品なんですが
見終わって「結局この作品何が言いたかったんだろう」って思ったんで、全然理解できてないですね
この作品で失敗したなーって思ったのが、やたら生々しいベッドシーンなどなどがあったこと
PG12(12歳未満は保護者同伴じゃないとダメよん☆)ですが、18歳未満見ちゃダメよん☆にした方がいいと思います
女性はそういうシーンがあると顔を背けてましたもんね、私はどうしようコレ…ってなもんで、「あー帰ったら俺の妹見よう」とか全然関係ないこと考えて逃避してました
終わったあとも、お互いほとんど映画のことは触れず「あー、観たいって言ったからセレクトしたけど、もっと事前調査しとくべきだった」と後悔しました

ついでに、観に行く人への注意事項として言っておきたいのが、間違いなく一人で観にいっちゃいけない作品ってこと
照明がついてから、夫婦かカップルしかいなかったです、一人だといたたまれない気持ちになること請け合いです
恋愛映画を一人で観に行く人なんてあまりいないと思いますが、念のため


その後飲み屋さんに入り
何喋ったかほとんど記憶有りませんが4時間近くお店にいました

ネタになりそうな話と言えば
会社に格好はギャルなんだけど超オタクの人がいるみたいで
彼女の車に乗った時に変な曲が流れていたらしく、「これ何の曲?」って聞いたら「初音ミク」って言ったみたいなんですね
そんで「なんとかミクって知ってる?」って言われたんですが、反射神経的に「知ってる」って言ってしまいましてね
「なんで知ってるの?もしかしてオタク?」って居酒屋で問い詰められそうになったので、「そのキャラクターのソフトを作ってるなんとかって会社が、F1のスポンサーやったことが話題になったから知ってる」って答えて難を逃れました
自動車関係の仕事してて助かったよ…F1という単語が出てきても全く怪しまれない…
もちろん、その場でクリプトンフューチャーメディアの社名は頭には出てきましたし、たこルカ可愛い…とも思いましたが、あくまでも一般人を装いました
私すごい、だいぶ成長した


お店を出たあとはイルミみて、解散の流れに
イルミの周りはカップルだらけでしたが、たぶん私らもそういう風に見えたんでしょうね
おそらく去年の私が今年の私を見たら「リア充爆発しろ!!!111」って思うでしょうね、ぶっちゃけイチャイチャしました、すいません


今回は色々考えましたが、終わってみると結構あっけなく事は済んだかなぁ、と
女性とふたりきりで遊ぶなんて半年ぶりくらいなんで、結構楽しかったです
その一方、彼女がいる人って仕事が出来る理由がおぼろげながら分かったりで、単純の楽しむ以外のことも勉強できたり
なんだかんだでいい一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

お疲れ様です♪

こんばんは(*゚∀゚)=3
デート大成功おめでとうございます&お疲れ様です☆
映画のベッドシーンはドキドキものですが
イルミネーションのイチャイチャとか…
羨ましすぎますよ(´vωv`*)テレテレ
このまま付き合っちゃったり?
今後の展開が楽しみです♪

このリア充めっ!暴発してモゲろっ(w

何はともあれ無事成功したようでオメです!
これは・・・今後の展開に期待するしかないっ!
これから当分イベント続きだしね!

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
