

エアコンが壊れて死にそう話

■日記
エアコンぶっ壊れてる関係でクソ寒い
部屋の温度が12度切ってるんですが…マニュアル通りに熱交換器周辺掃除して、しばらく様子見で30分くらい付けたら9.0度までいって…寒くて寒くて死ぬ
頭痛いんで風邪ひいちゃったかもわからんね


昨日から冬休みに入りました
中途半端に仕事やりかけているのでどうしたものか、ってなもんですが
とりあえず休み明け2~5日に重い打ち合わせを設定しているので、冬休みで打ち合わせの資料をつくることをしないとですね…しぬ

休み中に何するかって、連休恒例のOS再インストールと、積みゲーくずしと大掃除くらいしか予定はありません
でも何か気づいたら時間経ってるのが連休の魔力
予定立てて行動せんとアカンですね


そうそう
雲行きが若干怪しかったりするんですが、この前のクリスマスの娘と初詣に行くことになりました
25日会ったのを境目に、メールの内容がちょいと簡素になったり、妙にレスポンスが遅くなったりしてるんで、本当に行くかどうか怪しいですが
どうなるんでしょうね


とりあえず
エアコンぶっ壊れた対策をしないと死んでしまう


■コメント返信
>こんばんは(*゚∀゚)=3
>デート大成功おめでとうございます&お疲れ様です☆
>映画のベッドシーンはドキドキものですが
>イルミネーションのイチャイチャとか…
>羨ましすぎますよ(´vωv`*)テレテレ
>このまま付き合っちゃったり?
>今後の展開が楽しみです♪

ありがとうございます
どうなんでしょうねぇ…
私は初対面では結構好印象をもたれるらしいんですが、もう一度会ってみると大したことないみたいで
今回の娘もそのコースっぽいんですよ
でも本当にノリ気じゃなかったら初詣の誘いなんて断りますよね
まぁ、まずは初詣に行けるかどうかってとこですか


>このリア充めっ!暴発してモゲろっ(w
>何はともあれ無事成功したようでオメです!
>これは・・・今後の展開に期待するしかないっ!
>これから当分イベント続きだしね!

ありがとうございます
ただ、本当にどうなるか分かんないですよ
気になるのがメールの内容が簡素になった & レスポンスが遅くなったってことで
今までの女性は、こんな感じになると「彼氏が出来たからもう会えない」ってのが多いんで
仮に付き合うまでいったとしても、彼女が結構年齢いってるんで、結婚なんて言葉出されたら困りますし
(誤解のないように言っておくと、もう一回転職しようと考えてるので、どんないい人と出会っても、あと2、3年は結婚する気はありません)
経験の少ない私にとっちゃ難しいところです

コメントの投稿

暖房できなくなっちゃったんですか?

そういうときはもうファンヒーターかなんかにしたほうがいいかもしれませんよ

さて・・・
今頃は明日の初詣の作戦を練っている頃でしょうか?
ミッション成功を祈るっ!!

そして・・・来年もヨロシク!!

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
