スポンサーサイト


2010年の統括話

■日記
今更ながら去年の統括なんぞを
いや何、毎年新年の2、3POST目だから問題ない


2010年の最大のイベントといえば、なんだかんだで独り暮らしを始めたことですかね
独り暮らしのために色々とモノを買いました、例えば車とか
自由というかけがえの無いものが手に入り、お金というかけがえのない物が出ていきました
ざっとテキトーに計算すると、車200、引越し30、生活費がいくらだろ…諸々で90くらいかな…、その他前から欲しかったスピーカーやら、その他PC関連で20くらいですかね…
さぁ、いくらだ
200 + 30 + 90 + 20 = 340万円
こんなに使ってたの私…(白目)
他にゲームとかCDとかいれるともっと上がる…詳細出すのが怖くなってきた…
実家にいたらまるまる残ってるとは言わないものの、引越し代はなくなるし生活費はもっと抑えられたんですがね
おかげで貯金が削れる一方で…


あと大きなところといえば、公私にわたって色んなコネができたこと
一昨年に比べると色んなことに首を突っ込まざるを得ない(上がそう仕向けた)1年だったので、全く縁のない部署とやりとりして仕事の幅が広がったり
随分前に作ったコネで新たなコネができ、そっから合コン充できるようになったり
友達と遊びにいく機会が増えたり
…交際費が格段に増えて正直苦しくなりましたがね…ま、交際費は生き金なんで勿体無いとは思わないようにしていますが


さて、去年の頭に掲げた目標はこんな感じなんですが
1. 何事にも挑戦する → 割と実践出来てるような気がする
2. 人との交流を持つ → 2010年で一番成長した項目だと思う
3. TOEIC 700点 → なにそれ食えるの?

だいたい60点くらいといったところでしょうか
今年の目標は、1. 何かしら…情報処理系がベストですが…の資格を取る、2. 体を鍛える、3. 去年の活動を継続させるの3つ
学生時代から何も資格試験取ってないのでこれから転職しようとしている身としてはちょいとマズイでしょうし、
最近年のせいか腹周りが気になってきた + 一時期に比べて無茶苦茶体が貧弱になったんでどうにかしたいですし、
前2つの目標にとらわれすぎて、去年やってきたことをないがしろにしないようにしたいと思いますし…よーは継続は力なりってやつですね


あと目標ではありませんが、本気になる趣味を見つけるってのと彼女作りたいですね
割と切実に
もういい加減年なんでどうにかしたいです
初詣でおみくじに「待ち人なんて来ないよ?焦ると失敗するぞ」って書いてありましたが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
