スポンサーサイト


今年に入ってからイマイチ調子が出ない話

■日記
明後日からとうとう仕事なんで生活リズムを整えないといけないのですが

1日: 2日の8:30に就寝、2日の15:00に起床
2日: 3日の3:30に就寝、3日の11:00に起床
3日: 4日の3:00に就寝、4日の11:00に起床

ダラけすぎだぞ私


今年に入ってから毎日夢見てましてね
たぶんこういう場合は2日の8:30就寝に見た夢が初夢に該当すると思うんですが

何か夢見たのは間違いないけど忘れた

まぁ、夢ってたいていそんなもんですよね
ただ、2日、3日見た夢がなかなかに最悪でしてね

2日の夢は、布団に寝ていたところ、女の子が私の上に跨ってきてですね…いわゆるマウントポジションってやつですが
おもむろに両手で私の首を締め始めて
頸動脈をプツッとやられました
寝ているのに痛いという感情はなく、ただ頭のほうから急に冷たくなっていくのがわかってですね…
ふと女の子を見てみると私を指さして笑ってるんですね
そんなところで目が覚めました

そして今日見た夢、こっちのほうが精神的に堪えました
駐車スペースがあって色んな車が停まっていたんですが
駐車スペースを見ていたら、見覚えのある車が停まっていてですね
その車ってのが…何度か書いているような気がするんですが、随分前にフラれた挙句に知り合いの男と付き合ってる娘の車でして
見る気はなかったんですが、子供が2人乗ってたんですよね…
夢の中なのに「ああ、彼との子供か…」なんて思って複雑な気持ちに
そんなところで目が覚めました

なんでこんなに引きずってるの私…
こないだ空気読んでない年賀状が来たからだろうか…


現実でもスーパーに行ったはいいもののサイフ忘れていたり
初詣でも失敗したり
会話もうまくなかったり…もともと口下手ですが普段より悪い感じですし…
今年に入ってからというもの、イマイチ調子がでないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

いやいや若い人はいいなぁ・・・
ワタシなんか3時に寝ても、8時には目が覚めます。
下手するといつも通り、6時に目が覚める、うらやましい限りです。
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
