スポンサーサイト


最近の生きがいはTwitterでキモトークするのとアニメ鑑賞とえろげーをすることです…まんまダメ人間ですね、わかります話

■日記
冬休みあんまり動かない割に妙にガッツり食ったので太りました
今の腹はとても人様にみせれるものじゃありません、見せる機会ないけど


木曜から仕事初めでした
そして初日から残業余裕でした
金曜なんて家に到着したのが22時ちょい(白目)
おかげ様で休みボケなんてものは全く有りません
ただあるのは膨大な量の仕事と、上からのプレッシャー…そしてたまに怒声…わたし、どうしたらいいの…?

そこに追い打ちをかけるのは、この前の娘とは完全に終わったっぽいってのと、そらおと2期が終了したという現実
終わってみてわかる、いかに毎週そらおとを楽しみにしていたか
今1期を借りてきて見ていますが、これが終わったらどうしようかと…

最近の生きがいはTwitterとそらおと1期と光輪の町、ラベンダーの少女っていう…まぁ、つまりえろげーなんですが
どれか一つでもかけたら生きがいさんは死んでしまうよ…

でもなんだかんだ言って一番なのがTwitter
こんなにドハマリするとは思わなかったです
ひどい時は、家に帰って靴も脱がずに玄関で1時間ちかくTwitterやってることも
時間泥棒すぎて困りますね
でもTwitterやめるなんてことできないですし
仕方ないね…けど、どうにかもっと時間を有効活用したいと思うこの頃


■コメント返信
>いやいや若い人はいいなぁ・・・
>ワタシなんか3時に寝ても、8時には目が覚めます。
>下手するといつも通り、6時に目が覚める、うらやましい限りです。

普通の土日休みだと私もそういうものです
なんでしょう、翌日の時間に余裕がある場合は何も考えずに寝れる体質みたいなんですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
