スポンサーサイト


リア充はいいけど金と時間がかかって仕方ないんやな話

■日記
昨日はリア充してました


あれから神のランチのお誘いにのり
中身、見た目、経歴などなどイマイチすぎる女性を相手にしつつ、長々とダベって解散
あとで神が「もうちょっと期待値高かったんだけどなぁ…」ってボソッと言ったのがすごい印象的でした

んでまぁ、解散予定が16時半で、大体先回片付けに1時間くらいかかったんで17時半くらいに解散かな、なんて思ってたら
18時半近くに解散してヒャァマズイ!!ってなもんでした
何がマズイかって、神と一部の参加者はそれから別のコンパに行き
私はというと、会場からは遠く離れた場所で2年ぶりくらいに会う友達と飲み会をする予定なのでした
神達の予定はよく知りませんが、私は19時に集合っていう話で
どう考えても30分じゃつかない距離なんですね…1時間ちょい必要だったんスよ…
ま、とりあえず遅れることを連絡して合流し、今回ちょっと楽しみにしていた巫女さん居酒屋へ


月天ってお店なんですが、このお店は店員さんが巫女姿をしているのがウリでしてね
前から興味あったんですが、なかなか行く機会がなかったので、ここぞとばかりに行ってきました
お店入って「おー、鳥居もどきがある」とか関心してたんですが
お店自体は店員さんの格好が巫女さんしてるだけでなんにも面白いものはなかったです
女性のレベルがイマイチでしたし
ホントにイマイチでしたし(超失礼)

私らが入店した時はお客さんは1組…というか1人しかいなくてですね
そのお客さんってのがもう見た目オタク全開、界王拳20倍だオラッ!!っていうような人で
店員さんの暇そうなのを見ては話しかけてました
何話してるかなんて全然興味なかったんですが、彼の声が大きくてですね…
東方やら化物語やららきすたやらのオタトークを延々としてました
店員さん逃げたそうでした
でもたぶんそういうお客さんよく来るんでしょうね、「かがみん」とかいう言葉が店員さんから聞こえましたし、店員さん自身も腐女子オーラがあったんで、やっぱそっちの世界の人なんでしょう

まぁ、その程度くらいしか面白いことはなかったです
他はここじゃ書けない×××な事で盛り上がったんですが、気になる方は今朝の午前0時~4時くらいのTL見てください、たぶんドン引きです
あとこの店、すんげー高い、って印象があります
二人で1万5千円も払うなんて思いもよらなかったです
いつもの感覚なら8、9千円で収まる感じだったんですが


話が前後しますが、2年ぶりにあったこともあって、なかなか会話のネタが尽きなくてですね
ついつい話し込んで終電を逃しました
んで彼は家に帰り、私はというと漫喫で延々と午前6時くらいまでTwitterやってました
数えてませんが、昨日までの総ツイート数と今のツイート数を見る限りでは、昨日の夜の5、6時間程度で200ツイートくらいしてるようです
うわ…私うぜぇ人だわ…

そんなこんなで、朝の8時くらいに向こうを出て雪の降る中帰宅
そして寝るタイミングを逃し、漫喫での1時間の仮眠以外は睡眠を取ってないという状況
正直マズイ
そんなところ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
