スポンサーサイト


重度のニンフルエンザ話

■日記
ただいま21日金曜0:35をまわったところです
眠いです


今週も先週と同じく
起床→仕事→そらおと1話見る→寝る
の日々を送ってるんですが
送ってるんですが

そらおと1期見終わっちゃったんだけど僕はこれからどう生きていけばいいの…?

ハァ…ニンフちゃん…
最後のデートの話でちゅーをねだる所はマジ悶えたわ
客観的に見るとキモイというか気持ち悪い以外の形容ができないほど、顔がニヤニヤしてたんだわ
もうそらおとが終わったなんて信じられない…

こんなに二次元キャラにドハマリするなんてもうウン年ぶりの出来事なんで、こういう時の対処方法がよくわからないです
謎の消失感があります…


まぁ、そんなニンフ充してたこともあったんですが、一方現実では
先週のコンパで知り合った女性とちょいとトラブル起こしましてね
ケンカ別れしたってくらいで落ち着いたんですが…

とりあえず今回分かったことは、学生とは縁がなさそうってこと
別に学生さんとどうこうしたいとも、コネつくろうなんてのも思わないのでどうでもいいんですが
ジェネレーションギャップってやつでしょうか
感覚があわなさ過ぎてつらいDEATH
自分が学生だった頃あんな目も当てられないレベルだったのだろうかな…って思います

んでまぁ、ちょっと行き過ぎたことをしでかしやがったので、ちらっと注意したらマジギレし
もうどうしようかと
手が付けられなかったんで、音信不通になるという最善かつ順当な手段をとって今に至ります


今週は友達と鍋食いに行く予定だったんですが、急遽延期になり、久々のひきこもり週末となりそうです
この隙に溜まったことなんぞを消化していこうかと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
