スポンサーサイト


具体的には髪の弄り方を知りたい(チラッチラッ話

■日記
先週に続いて昨日は自宅にいながらも午前6時近くに就寝とかバカやっちまったので辛いです
あたまいたい


今日は3ヶ月近く伸ばし放題だった髪を切りに床屋行ってきました
もう5、6年くらい行ってる馴染みの店で、お客さんも老若男女来るようなところかつ、店員さんにIKEMENさんが多いんでファッション(笑)が勉強になったりして、結構好きなところなんですが
ずーっと前から同じ髪型なんで風貌もそう変わることなく、合コンの場では大抵「要潤に似てるってよく言われません?」(目から上が似ているらしい)という質問をされ飽きてきたので

イメチェン

なんぞをしてみようかな、なんて思います
ただどう変えてみたもんかと
白髪がやたら多いので、とりあえず黒く染めてみようかと思ったりするんですが(友人曰く、白髪が結構な量なので黒くするだけでも雰囲気変わるとのこと)
肝心の髪型はどうしようかな、と

こういう時に参考にするであろう、ファッション雑誌の類は全く見ないどころか、ジャンプや快楽天、ヘブンの類…よーは雑誌全般を全く見ないんで、いかんせん情報源がネットくらいしかないもんで
みんなどうやってそういう情報を入手してるんでしょうね
真面目に知りたいです
ぼくもいけめんになりたい


話は変わって、今期のアニメですが

・みつどもえ増殖中
・これはゾンビですか
・まどかマギカ

の3本を1話ずつ見ました
これゾンが予想外にギャグ作品で、結構気に入りました
可能であれば3本見ていきたいですけども、時間の関係で2本に絞らざるを得ないかもしれません
そうなった場合はみつどもえが切られることになるんでしょう
まぁ、みつどもえの1話って、みつどもえというよりかは本気戦隊ガチレンジャーだったけど
ガチレンジャーが1クール続くなら見るんですがね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
