スポンサーサイト


きっとこうなったのはブルボンの陰謀話

■日記
風邪気味です
ちょうど真向かいの人が先週金曜にインフルでぶっ倒れたので私もひっそりと媒介しているかもしれません
頭痛いです
喉痛いです
そして何より、精神的に病んでます
最後のは風邪と関係ないですね










飲みました
流石に去年出たチョコレートスパークリングのやつをとってないので飲み比べ、ってのは出来ませんでしたが、今回のは飲みやすい印象です
去年は変なクセがあって、一気飲みは相当苦しいものがありましたが、今回のは口当たりも比較的良く、割と飲める味に落ち着いているように感じました


最近会社で眠気覚ましの位置づけでお菓子食べるようになりました
お菓子はまぁ、チョコレートやらお煎餅やらクッキーを「生協なのにコンビニと同じ値段で」買って、仕事しながら食してます

関係ないけどあの生協マジ腐ってる…同じ会社が運営している食堂もクソ高いし、仕事をする上で最も改善してもらいたいところの一つだよ…

まぁ、そんなぼやきはともかく、毎日のようにお菓子食ってます
大体DARSのようなタイプであれば1日半くらいで食べてしまい、カントリーマアムのようなちょいと大きなものでも3日くらいで食べてしまいます
そんな生活をはや2ヶ月くらい続けていたら

すっげー腹が出た

うn。
最初老化のせいだと勝手に思ってましたが(年齢的にそろそろお腹出る時期なので)、わずかものの数ヶ月でこれだけ体型がかわるなんて信じがたいと思い、考えてみた結果が日々のお菓子だったんですね
こんなみっともない腹になるなら、もうお菓子絶って元の腹に戻りたいですね
腹筋では限界があるので、やっぱ元から絶たないと
来月から本気出す(ボリボリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんばんは(=゚ω゚)ノ

な・なんとチョコスパークリングは去年もあったのですか?!
う~ん前作は微妙そうなので今年で良かったのかな;
少しずつ改良されているようなので
来年が楽しみになりますね♪

そうですよ~;お菓子の食べ過ぎは大変な…元凶orz
でも今の時期は何食べても美味しいですよね(´vωv`*)ボリボリ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
