スポンサーサイト


すまらしぃ話

■日記
風邪が流行ってます
うちインフル確定なのは1人
あやしいのが3人
さて、どーなることやら











コレに一聴惚れして買いました

CDのジャケットの表にはまらしぃさんとボーカロイド達、裏にはミクと例のサルと思われしシルエットが描かれています
まらしぃさんをどういう経緯で知ったのかは全く覚えていませんが、なんかの動画で見たLunatic技巧のピアノの腕に惚れて、いつか結婚したいと真剣に思うようになりました
結婚は嘘ですが
で、最近…今週の日曜だっけな…?
ふとまらsさんの名前を検索してみると、↑の「夢、時々…」が上げられていましてね
曲を聴いて自然と鳥肌が立ち、顔面が硬直し、ただぽかーんと口をあけるばかりでした
音楽を聴いてこんな風になるのは、中学の時のブラスバンド部の演奏と、高校の時に聴いたデトロイト交響楽団のコンサート、そして今回の3回だけです
今回聴いて、「ちゃんとしたコンポで鳴らしたい…」なんて思ってたら、CDが出ていることが判明
速攻で購入したワケです


ところで、まだチラ聴きした程度なので、今判断を下すのはあまり好ましくないのですが

このCD妙に音質悪くね?

コンポがほとんど温まっていない & 近隣住民の電気使用率を考えてコンポが実力を発揮していないとしても、明らかに微妙音質な気が…
まぁ、今度の土曜に本気聴きして最終判断をしようと思いますが


■コメント返信
>こんばんは(=゚ω゚)ノ
>な・なんとチョコスパークリングは去年もあったのですか?!
>う~ん前作は微妙そうなので今年で良かったのかな;
>少しずつ改良されているようなので
>来年が楽しみになりますね♪
>そうですよ~;お菓子の食べ過ぎは大変な…元凶orz
>でも今の時期は何食べても美味しいですよね(´vωv`*)ボリボリ

去年のはこんなんでした
今回はフツーに飲める味だったので来年も期待したいところですね
お菓子…ってかそもそも間食が太る原因なんですよね
節制せねばと思うのですが、手がとまらんのです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
