

今月も予定ありすぎて時間もお金もぴんち話

■日記
病んでる
色々と


なんか最近週末にやたら予定が入ったりしてます
プライベートの予定でさえ、記憶だけに頼るのは段々と苦しくなりつつあるので、スケジューラを活用してみようなんぞ思っているわけですが
プライベートでスケジューラなんて使った試しがなくてどうやって運用していくか頭を悩ませているのであった…

そんなわけで、今月の予定をざっと整理してみましたが
仕事はまぁ、鬼のようにスケジュールがあって白目剥かざるを得ない状況だわ
プライベートでも、そこそこ予定入っているわで
自分の時間があまり確保できていないことが発覚

プライベートの予定を整理してて気づいたのが、もともと2/13に東京行くことを考えていた件ですが
全然記憶にありませんでしたが、この日は既に予定が入っていたという…

友人の都合もあるので結局はまだ流動的な予定であるものの、自己啓発セミナーなんぞにいってみようかと思ってます
カンファレンスの類には行ったことあるんですが、こういうセミナー形式のものって行ったことは経験ないです
内容は…なんだっけ…メンタルトレーニング的なものってことくらいしか記憶ないのですが
メンタル弱いので、何か改善の糸口、最低でも現状把握をしっかりやってこようかと思います

あれ…私ってもしかして真面目社会人…?
日曜に金使って仕事の勉強するとかアホじゃね?

とてもTwitterで変態トークしている人間と同一人物に思えんと思う吉宗であった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
