スポンサーサイト


血の気が引いた話

■日記
相変わらず眠いです
睡眠不足です
いつのまにやら平日5時間寝れれば「超寝た!すこぶる快眠!」ってな感じです
(でも仕事中に唐突に急な睡魔さんに襲われる)
こんなどうでもいいこと書いてないで寝たほうがいいと思うんですがね


昨日会社の飲み会でした
なんかすっげー怖い話を聞きましてね
上司の知り合いの男性の話らしいんですが

どういうシチュエーションかわかりませんが、お店で男性が一人のみ?していたところ、美人の女性がご一緒していいです?とかなんとか言って…まぁ、よーは女性側からアプローチしてきてですね
その場で意気投合して、それから何回か遊んだみたいです
そしてある時、女性側からホテルに誘われたらしく
ホイホイついて行ってしまったようでして

まぁ、状況によりけりですが、そりゃ美人から誘われたら断るほうがおかしいってもんで
(中には私みたいに、どんな状況でも男女問わずになかなか信用しないのもいますが)

そのまましちゃったみたいなんですね
問題はその後で

朝、目が覚めたら女性はおらず

「ようこそ、HIVの世界へ」

と書かれたメモが置いてあったらしいのです
それから女性とは連絡がまったく取れなくなり
念のために検査しに行ったら、HIVの陽性反応が出て今では薬漬けの日々らしいです


この話を聞いた時はマジで血の気が引いてですね
フツーに怖い話として私の脳にインプットされたのでありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
