スポンサーサイト


メンタル来てる時は無理にでも楽しい未来を考えよう話

■日記
メンタル弱いせいでなんか参ってます
さっきお風呂でふと顔を見たらひどくゲッソリしてました
我ながら自分の顔とは思えませんでしたよ、ええ…


「いつまでも続く不幸というものはない
じっと我慢するか勇気をだして追い払うかのいずれかである」
ロマン・ローラン

なんか仕事でもプライベート参っててですね
仕事は割り切るしかないので諦めてるんですが、問題はプライベートです
なんでココこんな家賃高いのにマトモな人がほとんど住んでないの…?
家賃が高くなればなるほど、相対的に高収入でなければならないので、それなりの職のついてないと住み続けるのは難しいと思うのですが
どうみてもそんな収入がありそうな職業についてなさそうな人が多くて…
人間見た目では判断できませんが、ここに生活パターンと非常識な行動をプラスすればアラ不思議、収入少なそうな人に見えてくる
あ、選民思想があるのは自覚しているので


そんなわけで出向契約が夏ごろ切れるので、その時に引越ししたいなぁ、なんて考えているんですが
実際に独り暮らしして、ノウハウが少なからず溜まってきたので今の目で物件探ししてみると

今の物件のたけぇことたけぇこと

最近大阪の都心部からこっちにやってきた人がいるのですが
私のような部屋構造で家賃5万5千円だったそうで
私のど田舎アパートのほうが高いという事実(白目

色々見てみると、どうも住んでる辺りは土地が高いみたいですね
会社も多いし、スーパーや病院、駅も近いなどなどのインフラ整いまくってますからね
ついでに最近まで知らなかったんですが、高級住宅街みたいなんすよ
周りはフツーの家ばっかなんですがね

もっかい引っ越すとすれば1LDKなどの2部屋以上ある部屋住みたいっすね、やっぱ
若干友達に影響されてます
とりあえず1Kはもうコリゴリでござる…

そんなワケで探してみたら、今の家賃より安い価格で1LDKが発見できました
今よりさらに田舎になるので、どこへ行くにも車移動となるのでめどいといえばめどいのですが
心は今すぐにでも引っ越したい気分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
