スポンサーサイト


お金も時間も労力も沢山使ったけど充実した一日だった話

■日記








愛花買いました
Suikaの名鉄バージョンかと思いきや、Suicaより高機能です(たぶん
Suicaは単純にプリペ + 電子マネーの役割ですが(私の把握している限りは)、愛花は + ポイント還元なんてもんもやってくれます
月2000~5000円使うと10%、1万円までは12%、1万5千円までは12.5%、1万5千円以上で13%ものポイントが付きます
詳細はこちらを参照ください
以上、名鉄からのCMでした

11日からサービス開始とだけあって、私以外に使ってる人を一人も見かけませんでした
皆ユリカなり普通の切符だったり使ってましたね
さっさと切り替えればいいのに…使ってみたら意外と便利でした
名鉄いい仕事した


そんな今日は
メンタル系のセミナーに行き
栄ら辺でウロチョロしつつ
帰宅

セミナーはいい勉強になりました
講師の方から言われて初めて気付く、自分の長所、短所を再認識できてよかったと思います
そして無料だったのが気に入りました
あと本当にたまたま偶然的に会社の人と会ってしまい、どうしたもんかと思いましたね…いや、会社の人がいるとヘタに嘘付けないじゃないッスか

まぁ、そんな充実した休日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
