

午前4時に一体何をグチグチ書いているのだろう…そんなことよりお腹減ってきた話

■日記
これを書き始めたのが午前3:54
こんな時間に書く内容なんて特別なく


今週は先週に増して病みっぷりがひどかったです
仕事がおかしい
また色んなところからの圧力で私だけが変なことに巻き込まれている感が否めないです
モノ言える立場じゃないので、何を言われようともぐっと堪えるしかないのです…
でも色々とお願いされる分、期待されていると好意的に受け取っておこう
そうじゃないとやってられない








そうは言うがな大佐
高圧的に一方的に言われると流石にテンション下がるしやる気無くすっての…
私はネガティブにものごとを捉えがちなところがあるので(先日のメンタルセミナーでも同様な結果が出た)、誰かに期待されるだけ幸せ、なんていうポジティブ思考にもっていけません
一昔は幸せに感じたんですがね…今は状況が状況だけにそんなことを言ってられる余裕ががが

最近の楽しみは、毎週のアニメくらいなもんで
これゾンとまどかマギカだけが平日の心の支え
これゾンがこんなに面白いとは思わなかった
主人公が敵キャラから変態って言われる作品初めて見た

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
