スポンサーサイト


家庭内コンプレックス話

■日記
最近平日だろうと休みだろうと眠いしか言ってない気がする
これも毎日4時間くらいしか寝てないというだらしねぇ生活を送ってるからだ


今月あまりに更新してないねー君たち
ネタは色々あるんだけどモチベーションがわかないというか
それ以前にそもそも時間があまりないとか
ここ数週間仕事が忙しすぎて…もう…
去年の11月だったか12月に書いた「3月くらいに4つのプロジェクトが同時並行して、僕はもう駄目かもしれない」的な話が今まさに進行中なわけで
役員の鶴の一声で日程が変わり、3月は若干、本当に若干楽になったものの、4、5月がクソ忙しくなるという…
でも日程が伸びなかったら本当に死んでましたね
当時の日程で乗り切ったら、去年の9月~今年の3月で1時間のドキュメンタリー番組作れるくらい、色んなトラブルやらイベントが起きました


シャアの声などで親孝行DVDが制作できるサービス
こういうの面白いなぁ、と
人様から話を聞く限り、私の家庭は相当変わっているようで
私自身も変わってると思います
よーは変人一家なんですね

しかしながら仕事では、その変人っぷり(良い言い方をすれば独創性が強い)をいかんなく発揮し、それぞれが専門分野についてたり
というか私以外超優秀なんやな…悲劇やな…
特に父親は入社当時父含めて7人しかいなかった会社を今では数千人規模まで大きくしたとか…
姉も国内より海外での働いた経験が長いとか…
まったく、わけがわからないよ

そんなわけで両親と姉のドキュメンタリー番組を見たいと思いました
NHK辺りが作ってくれないかしら


明日は朝から予定ぎっしり
濃密で充実すると同時にすごいお金使ってすごい疲れそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
