スポンサーサイト


土日がハードスケジュールすぎて死ねる話

■日記
花粉症始まった
マジつらい


昨日、今日と大変大変忙しかったです
土日でこれだけ家にいないことなんて未だかつてなかったかもしれないってくらい外にいました

金曜、早く寝ないとマズイと思いつつ結局3時近くに就寝、7時半起床
とりあえずメシと洗濯物を済ませ、あるところに行くために9時出発、11時半くらいに帰宅
んでちょっと色々やってて
メシを食う間もなくディーラーへ法定点検に
ここでタチの悪いことに、異常に渋滞してて40分くらいで付くところを1時間半近くかかりやがってスケジュールが大幅にずれやがってくれました
んで点検中、睡眠不足を補完するためにウトウト船を漕ぎ
ディーラーさんにi-stopの制御方法について苦情を出し、また帰路へ
ここでも渋滞にハマり、これまた1時間半近くかかって家に到着

全然関係ないけど、渋滞中にやることって言えば、停車時にケータイいじるかブレーキングの練習くらいしかないよね…

家についてみると16時半
とりあえず洗濯物だけ取り込んで、即飲みに外出
そう、26日はおそらく初であろう、名古屋の「」ちゃん飲み会だったのだ








行ったお店は巫女さん居酒屋の月天
私は2回目だったんで別になんとも感じないと思ってたんですが、一緒に行くメンツが変わると受け方が変わりますね
意外といい店な気がします、高いのは変わりませんが

んでまぁ、軽い自己紹介が始まり、ゲームやらアニメやらのオタトークして
それなりに時間がたってお酒が回り始めたのか、途中から異常なまでのぶっちゃけトークが始まり
この辺で私はフェードアウトせざるを得なかったのだ…

いや、ああいう場なので同じようにぶっちゃけて盛り上がるほうが絶対楽しいのは分かってるんですが…
年なのかな…どこかリミッターがかかって、理性が勝ってしまうんですよね
何が一番気になるかって、店員さんがやたら側にいること
個室的な隔離された空間であればまた違ったトークが展開できたかもしれません

そんなこんなで、なんと4時間ちょい同じ店にずっと居て
解散
その日は帰ってウダウダしてて結局4時近くに就寝
そして今日の昼からも予定があったので10時に起床というハードスケジュール
この辺で一回切る
続きはwebで


皆様お疲れさまでした
機会があればまた飲みに行くなりしたいですね
この辺でも工場見学(NHKや新聞社、ビール会社)なんてのもあるみたいなので、そのうち企画したいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
