スポンサーサイト


こんな時間に何やってんだろうと毎週思ってる話

■日記
もうすぐ2時ですね
眠いです


朝方食器を洗っていたら上司から電話がかかってきて
「あー、今やってる評価の件か」なんて思って電話とったらやっぱりアタリで
土曜の朝はお仕事から始まりました

そんでまぁ、ちょいと雑用みたいなことをやって13時くらい
そんな時間から服買いに土岐のアウトレットまで行ってきました
時期的にいい時にいったみたいで、冬物の入れ替えセールみたいのをやっていました
アウター2枚、インナー3枚、パンツ1枚でギリギリ2万いかないくらいでした
これは…いい買い物だった…


明日は床屋に行って、実家にスーツ置きに行ったりする予定
あとGDCやジュネーブMSの溜まった記事を紹介するくらい
先週よりかは幾分か楽だけど結構しんどいなぁ…
しかしこの1週間で120kmも走るなんて…去年1年で2700kmしか走らなかったのに…


2011年春季放送開始の新作アニメ一覧
最近全くこの手の情報収集をしてないので初めて知る内容がほとんどだったんですが
まったく…赤肩すぎるな…

・もしドラ
・花咲くいろは
・緋弾のアリア
・DOG DAYS

を見たい
放送局?そんなものは知らん
そもそも私の場合ニコ動で放送してくれない限り見れんのじゃ…
まぁ、例え全部見れたとしても時間の都合で2つ切ることになるんだろうですがね
そんなことよりそらおと3期はまだですか
気になって眠れない日々に終止符を打ちたいです


■コメント返信
>飲み会お疲れ様でした(今更) また飲むときはよろしくです (ぶっちゃけすぎてごめんなさい)
お疲れさまでした(今更)
こちらこそ微妙にテンション低くて申し訳なかったです
また是非飲みに行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
