スポンサーサイト


早めに寝たほうがいいのはよく分かっているのに何をやっているのかと話

■日記
疲れました
最近ひどく疲れてます
クマがひどいです
あと眠いです
そしてお腹すきました


あの業界の市場規模っていくら?
面白いデータです

ゲーム市場って意外と小さいんやな…と思うと同時に、風俗産業デカすぎだろ…と思いました

それはともかくですね
仕事しんどいです
今月からまた突然残業規制が入った割りに、超緊急対応が入り、ただでさえ遅れ気味の仕事がさらに遅れ
もうどうすればいいのやら…
とりあえずお腹すいた
美味しいカレー食べたい

あと睡眠時間が欲しい
というか睡眠時間をけずれば削るだけ、午後からの集中力が段違いに落ちるという…
仕事だけじゃなくて身体能力に差が出てくるので、もうちっと生活習慣を見直さないとなぁ…と、夜2時に寝て6時半に起きる毎朝思います
それもこれもツイッターをダラダラとやってるからなんですがね
それこそもうちょっとどうにかなるだろ、と
今日こそ6時間睡眠を頑張って確保したい

さて、これからこれゾン見るか…

なんて何の繋がりもないネタがスラスラでてくるあたり、集中力がない証拠です
これゾン見終わったらマジに寝よう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
