

ここ一年で一番テンション上がった話

■日記
だいぶ体調戻ってきた
ぜんぜん関係ないけど最近お菓子の食べすぎで腹がぶよんぶよんしてきたデブゥ(でも体重は1kgも変わってない


明日から4月ですね
時期的に異動する方が多く、挨拶メールを見て「え!?この人異動しちゃうの!?」って人もチラホラいて
特に今回は、深く係わった方が同時に3人も異動されるものですから、なんか寂しくなるなぁ、なんて思ったりもしました
同時に3人中2人がその業務のキーマンだっただけに、この忙しい時期の異動は結構な痛手です

そんな中、私もちょっとしたイベントがありました
Twitterでは既にフォロワーの皆さんに祝っていただいたんですが

4/1付けで昇格します

今の会社に転職して3年弱…今まで色々あったなぁ、と
そして私自身も7月に異動することが決まっているんですが
まだ確定までは至ってないものの、小チームのマネジメントをさせてもらえるみたいです
そのことで今日すごい上(子どもっぽい書き方をすると、上司の上司の上司)と面談があったんですが
意外だったんですが、上司の方々より「7月以降にpleyamaさんがいなくなるので困ります」なんてことを言っていただいたようで
大変、大変ありがたいことです
これを機に今一度自分を見直して、ギリギリ手の届くような目標を作って、自分自身が成長できるような仕事に取り組んでいきたいと思います


一方プライベートでは
1日の週にTwitter飲み会
3日の週に友達と焼肉
10日の週に会社の親しい人で飲み会
24日の週に合コンと

そしてまだ未確定ながらも、今ちょくちょくメールしてる娘とお出かけするかも、と
今月いくら使うの…財布死ぬわマジ…って感じです

ついでに、9月末に零の軌跡の続編碧の軌跡が出て「1年で続編出た!!テンション上がってきた!!1111」と思いつつ、
間違いなく延期するであろうクルくるPSSが出るみたいで…フツーの続編なら期待しないんだけど、前々作のプリっちとも繋がるみたいなんで期待大!って感じで
おまけにフィギャーデビューしちゃうかも、と
人には大っぴらに言えないようなイベントも多数控えている次第


■コメント返信
>フィギャーカッチャウトトマラナクナルヨ
>デモタノシイヨ
>コッチニオイデヨ

ナニヲイッテルンダイ?
ボクハジセイシンガアルカラソンナトマラナクナルナンテコトハ
…!?キャンセルノシカタガワカラナイ!!


>YOU買っちゃいなYO!
>カッワイイヨー

本音ベースではすっげー迷ってるんですけど、ミクねんどろだけはちょー気になってます
可愛いし、旗が頑張ろう!って気にさせてくれますし、おまけに震災の募金も出来る、と
あ、万が一一般人の友人にバレても「ネットで偶然見っけて、ちょっと調べてみたら震災の募金も出来るってことを知ったんで、思い切って買ってみた!」って説明すれば…
…なんかこの言い方では被災した方々をダシにしてるみたいでイヤだな
いいや、本能の赴くままに考えよう!

コメントの投稿

おめでとうございます☆

こんばんは(=゚ω゚)ノ
昇格の2文字を見てコソソッとお祝いにやって参りました!

改めまして…
昇格おめでとうございます(>∀・)b
目標を作る事は素晴らしいですね♪
少しずつ日々成長していけるように頑張って下さい!!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
