スポンサーサイト


あの場に師匠がいたら「キミ、頭悪いな」って言われるに違いない話

■日記
かーっ!
金土で計9時間くらいしか寝てないわ
かーっ!!1


昨日はTwitterの皆様方と飲み会でした
一次解散した時間が割と遅く、終電で帰れるか帰れないかビミョーな時間帯でどうしようかと考え、漫喫で一晩明かすことを選択
最近名古屋で飲み会あると結構な確率で漫喫で夜を明かしている気がしないでもない
今年に入ってから3回目な気がする

んでまぁ、体が疲れていたのか、なんとか4時間くらいは睡眠→起床→睡眠→起床を繰り返して、全く睡眠取らないよりマシってな状況に持ち込んで
それでも寝たのか寝てないのかよくわからん体を起こして、とりあえず時間になったので店を出て
マックで朝食って、3時間くらい話してて二次解散

そっから一人、栄に行って靴を買い、偶然的に河村市長に遭遇してとりあえず頑張ってくださいと声だけかけて、日の出ラーメンでメシ食って帰宅
風呂に入ることもなくニコ動で俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見て今に至る
今日は…今日は23時くらいには寝ないとたぶん明日死ぬ…


参加した皆様、改めてお疲れ様でした
楽しい時間を過ごさせていただきました
盛り上がれてよかったです
また機会があれば行きましょう!

…ってのとナメた口きいてすいませんでした
よくも知らない人のことをどうこう言える立場にないのにもかかわらず、あんな上から目線の話をしたことはちょっと後悔してます
私の悪いクセなんですが、一回ああいうテンションになってしまうとなかなか戻れない
しかもロクでもないことしか言わないという、、、
こうやって人は学習していくんですね…でもこの件に関しては一体何回目の失敗だ?
私が師匠と崇める方が聞いたら頭悪いと一蹴されそうなイベントでした


余談ですが、その師匠が言う「頭が悪い」とは「バランスが悪い、柔軟な発想が出ない」ということを言っている…と思います、自分の理解では
若いうちに師匠のような方に会えたことに感謝せざるを得ません
社会人1年目は結構な悪い環境で、私自身も頭悪いクズでしたが、2年目以降は素晴らしい方に何人もお会いすることができ、色々と勉強をさせていただいています
勉強させていただくことで、1年目の悪環境も自分にとっては必要な経験だったな、と思えますし
人って結局、出会いと本人の努力する気持ちでいかようにも変われるな、と今振り返るとそう感じます


■コメント返信
>こんばんは(=゚ω゚)ノ
>昇格の2文字を見てコソソッとお祝いにやって参りました!
>改めまして…
>昇格おめでとうございます(>∀・)b
>目標を作る事は素晴らしいですね♪
>少しずつ日々成長していけるように頑張って下さい!!

ありがとうございます
個人的には最近では一番嬉しかったイベントだけに、こうやって祝っていただけると素直に嬉しいです
(正直、この年で昇格できるなんて思ってなかったですし)
少なからず実力を認めていただいていることに自信を持って、日々勉強していこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
