スポンサーサイト


それはとっても引かれるなって話

■日記
お久しぶりです
ブログの更新も、ヒにPOSTするのも11日間せずに何やってたかってと
車コスって変なOSSANにからまれたり、職場の怖いOSSANと戦ったり、震災の関係で納品されないモノの対応してたり、それとは関係なしにクソ発注先のせいで他部署に謝りにいったり、他社と戦ったり、知り合いの親父さんがなくなったり、風邪ひいたり、リア充してたりしてました
長いな
この11日間色んなことが起きすぎて脳味噌が処理しきれない


ものっそい今更ですが先々週金曜に焼肉食ってきました
半年ぶりの焼肉だっただけにマジよかったです
うめー!肉うめー!
テキトーにウチの近くの店に入ったんですが、意外と穴場的存在で
中でも生姜ダレに浸け込まれた鶏肉が超ウマかったです
久々の焼肉 + 本気食いする気力 + お腹のすき具合 + 健康具合が重なり、自分でも恐ろしいくらい食いました
誰だよ大ライスだけじゃ飽きたらず、小ライスとクッパを追加注文するやつ
一緒に行った連れが「食い過ぎじゃね?」って言ってました
そりゃそうだ
肉の質も結構よくてあれだけお腹いっぱい食べて5500円というお値打ち感…いい店を見つけたもんだ

んでまぁ、色々と話をしてきたわけなんですが、そんな中でビミョーな話題を振ってみました
話の前段はすっ飛ばして、本題は「フィギュア持ってる人どう思う?」って内容なんですが
一般人である彼からは「あー、俺無理だわ…ジャンルと飾ってある量によるけど、アニメとかのフィギュア飾ってたら引くわ」っていう回答が
やっぱ一般人からはそう見えるんですよね…






えっ

んで帰って、お風呂入ってダラダラしてたら4時
そっからISを見る暴挙に出る
そして「あぁん!もぉうぅ!シャルルカワイイよぉおおおおおお!!1111」とか奇声を上げたら(※シャル可愛いいいいぃい!!1…と小声で悶えてたのは事実)
隣からガタッと音がした
あ…やばい…朝4時に奇声上げるとかキモイ以前に常識無さ過ぎる…ってか人として色々終わってる…

あと碧の軌跡の予約限定版のねんぷちが気になってたり
いい出来だと思うんだ
>youいっちゃいなよ
えっ

ちなみに油断してたら応援ミク逃したよ…
チェックしてなかったけど予約締切り早くね!?
2週間しか受け付けてないなんて私聞いてない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
