スポンサーサイト


二次元いいよね…いい…話

■日記
連休入った
仕事やばい
具体的に言うと不具合対応と法規対応と震災対応がやばい
休み明けから全力全開でやらんと
ってか今回の不具合自分で起こしたってのにどうも実感がわかない…自覚がないのはマズイなぁ…
いろんな部署に報告には行くものの、難しい技術的な不具合だから「仕方ないね」の一言で終わって怒られないからかなぁ…










ままま終わりましたね
震災の関係で7週間くらい置いてから放送された感じで
ワシの頭じゃもう先回の内容を記憶しているのは不可能だったんじゃ…
綺麗に終わったとかなんとかって評判をよく見ますが
やはりここでもワシの弱い脳では理解できてないところが多く
どうにもスッキリしない終わり方な気がしました
具体的に言うと、なんでほむほむは魔法少女が居なくなった世界でまた魔法少女やってるの?とか、最後の魔女化寸前のやつは何が言いたかったの?とか
そして何より、ほむほむがQBに与えてるエサの正体が気になります

うーん…録画はしてることだし、もう一回見てみるかのぅ…

ところで








このきょーこちゃん可愛くね!?
最近は惨事を相手にするより二次元見てたほうが癒され具合が高いって…もうダメかもわからんね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
