スポンサーサイト


もうあれから1年か話

■日記
連休だというのに毎日やることがあってそこそこ忙しい
しかし連休入ったと同時に朝寝て昼起きる生活習慣になるのはいかがなものだろうか


5月になりました
一人暮らしし始めて1年経ったってことですね
お金がものすごい減りましたけど、実家では絶対にできなかった自由気ままな生活ができてありがたいです
家族のしがらみがなくなるだけでこんなに変わるとは…って感じです
自宅でのストレスがほとんどなくなりましたし
自分の思うがままスケジューリングできるのはいいですね
ただ、最近自分から「これだけは絶対やりたい、絶対欲しい」っていう欲求がないので、どこか冷めた感じはするんですが
逆に言えばそういう欲求が出てこないってことは、それだけ充実してるんですかね
それとも生きる気力をなくしているだけでしょうか


さて、明日から東京さいってくんべ
色々ケースを考えてみたけど、行きは新幹線、帰りは深夜バスにすることにした
バスの予約とっただけでお金払ってないけど
深夜バスの予約なんて初めて取るなぁ…Loppiさんうまく操作できるかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
