スポンサーサイト


東京遠征2日目#1話

■日記
明日から仕事とか白目向かざるを得ないわマジ…


東京遠征2日目
ホテルで朝食を食べ、テキトーに日経を読み10時くらいにチェックアウト
そして蒲田へ








そして今回の旅のメインイベントであるふた学に参加してきました








会場は撮影禁止(登録により可)だったので、自宅でカタログ撮っただけっす

この手のイベントに初めて参加したんですが、正直イベントというよりTwitterやってる人と話しにいったって感じで
イベント自体を十分に楽しめていなかった感があります
実際問題、家に帰ってからカタログ見ましたしね
次この手のイベントに参加する時はちゃんと中身をみてから行きたいものです
せっかく行ったんだからイベント自体も楽しまないとね

まぁそんな感じで、終了の15時までダラダラとTwitterで仲良くさせていただいる方々とお話してアキバへ移動
一人では絶対入れないであろう、フィギュア関係のお店を案内してもらいました

しかし流石アキバ…
これだけフィギュアのお店が密集しててもきちんと商売が成り立つなんて…この辺だったら1店舗でも持つかどうか…

それはともかくとして、イベントの打ち上げの集合時間まで何店舗か案内してもらいました
手持ちがもうちょっとあったらマズかったですね
かなり買いそうでしたし

…ってか帰ってからAmazonを淡々と見る作業をしているので最早時間の問題でしょうが
あと、ドールは正直厳しいってこともよーっくわかりました
金銭的に絶対無理です
あんなに金のかかるものだとは思いませんでした
ピンキリですが自分の着ている服より高いものもあって…(白目


あとは打ち上げの総勢25、26?名の飲み会
二日連続で山ちゃん
関東人山ちゃん好きだな

この飲み会がなかなかカオスで
誰かが鼻フックやネコミミしっぽとかの小道具持ち出たり、ピッチャー飲みが始まったり、一部一気飲みが始まったりで
あんなに盛り上がって楽しかった飲み会参加したのいつぶりだ?って感じでした


そろそろ長くなってきたので次に回す
2日目はもちっとあるんじゃよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
