スポンサーサイト


東京遠征2日目#2-3日目#1話

■日記
東京遠征の続き
もう行って1週間も経つんだな
ほむスピナーがあれば2週間前に戻りたい
ってかもっと早く記事起こせよ


さて、東京での2度目の山ちゃんのあと2次会
どこに行ったか
アキバまで来て

BLバー

に行かないわけにはいかないだろ!!!!!1111111111








ただまぁ、乗り込もうとしたものの満席で、コスプレバーなるものに行ってもやっぱり満席、そしてメイドバーなるところに行って時間を潰した後にもっかいBLバーに行った経緯がありましたが
アキバはこの手のお店が多すぎるんやな…楽しそうでいいんやな…

んでBLバーですが、あまりにもフツーなメニュー頼みすぎて何も面白くなかったです
後から聞いたところ、スペシャルメニュー?みたいなものを頼まないと楽しくないとかなんとかで
バーという割には全然ドリンクもフードも置いてないネタにもならないお店でした、この段階では

2日目はそんな感じで終了
そして3日目
やっと3日目の話か

目的もなく新宿をぶらつくという超ノープラン作戦を決行
新宿についた時間が調度お昼時でテキトーに入ったラーメン屋さんで昼食








入ったお店は白兵衛ってとこです
チャーシューを自分で炙るなんて珍しい経験をさせてもらいました
ラーメン自体もすごい美味しくて、近くにあったらまた行きたいお店って感じでした
…ちなみに帰って調べてみると、あの辺じゃ高いお店みたいで
あの味であの金額(確か800円)で高いなんて…東京どれだけ激戦区なの…
名古屋レベルのお店であの辺に出店しようと思ったら最悪600円台でやっていかないと生きて行けないよ…

そして男二人で新宿をブラブラ、歌舞伎町をブラブラ、ラブホ街をブラブラし
ってか歌舞伎町スゴイですね
まさかあんな街だとは思いもよらなかったです
ある一定の区域を抜けると昼間だというのに風俗関係の店が…
すごいなぁ、これがかぶきちょうか…

んでまぁ、やることなくなったので浅草に移動
…ってところで切る
たぶん次で終わります


■コメント返信
>え?一般人だったの?
すいませんうそつきました
一般人はそもそも一般人なんて言葉は使いませんしね
そして
ニンフちゃんああぁぁああああああああああああああんん!!!!!!!!1111111とか
シャルかわいいよおおおおおおおおおおおおお!11111111111とか
フィギュア買います親方様!
なんて言いませんよ

ちなみに↑のニンフとシャルはGoogleIMEのサジェストでニンフとシャルって打つと出てきます
もうやだこの予測変換


>>こうして多々買いは始まるんやな… やったー カッコイイー!
多々買い始めそうなのはいいけど早くも金欠で挫折しそうなんですけお…
スポンサーサイト

コメントの投稿

>ってかもっと早く記事起こせよ
ギクッ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
