スポンサーサイト


東京遠征3日目#2(ラスト)話

■日記
なんかブログさんのテンプレがおかしくなってたので変えてみた

さて、東京の話もやっとラスト
いつまでかかってるんだろうね


浅草でもう1団体と合流することになってたのでとりあえず雷門で待ち合わせ








まさかこんな街中にあるとは…
今となってはどうでもいいですけど、この日すんごい暑くておまけに人ごみがひどくてマジしんどかったです
んで雷門まで来て何やったかってと








また…飲み会なんだね…(アルコールで目を回しながら
昼からお酒なんて贅沢だなぁ!
…昼?ラーメン食ったことなんて忘れたよ

このお店、活気があって私は好きな感じのお店でした
近くにあったら定期的に通いたい感じの
また今度行けたら行きたいですね

んでアキバまで戻り
ヨドバシでまたもやフィギュア洗脳を受け
一部の人らと解散

その後別の方と合流し、マンモスカレーでちょっと時間を潰して行った先は








えっ
いやどうしてもBLシェイカー頼んでみたかったんで…
次東京来た時にBLバー潰れてたら後悔するし!
なんてわけでBLシェイカー目的に男4人巻き込んで2日連続でBLバーに乗り込んだのだった

で、まぁ、頼んだんですが

ちょ、ちょっとドキドキしちゃった///

なんてことはありませんでした
もうちょっとノリよくやってくれたり、お客さん巻き込んでくれたりしたらまた感想は違ったかもしれませんが
でもBLバーに関しては心残りがなくなったので満足

ところであの時何も思わなかったんですが
私含めて男5人
周りは女性客だけ、しかもほぼ満席で完全アウェー状態
これは何を意味するか
…なぁ、私ら変な妄想されててもおかしくねぇんじゃねぇの!?
あとのまつりってやつですね
そんな訳で2日連続で行った結果 + 皆の力をオラに分けてくれた結果








ポイントがかなり貯まりました(ドヤァ
使う機会ないけど


そんなこんなでいい時間になったので解散
一人東京駅に向かい、深夜バスに乗って帰宅ってなもんで今回の旅終了


今回すごい楽しい時間を過ごせれたのも偏に皆様のおかげだと思ってます
正直、こんなにいい思い出ができるとは思わなかったですね
今度東京行ったらかまってくれるとありがたいです
また会える日を楽しみにしてます!アデオス!


(そして今度はきちんと計画立ててちゃんと観光できるようにもしとこう…)


■コメント返信
>>ってかもっと早く記事起こせよ
>ギクッ

けい豚おじさんはさっさとブログ更新するか、ちゃんとけいおん見てください


>ようこそ!
>めいふまどうへ!

そんなにフィギュア道は奥が深く厳しいものなのか…
でもここまで来てしまったし…もうあとは流されるだけさ…(空になる財布を見つめながら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
