スポンサーサイト


仕事の愚痴してもいいよね…い…?や、よくない話

■日記
ローソンでけいおんフェアが絶賛やってますね
一般人を装ってる私にとっちゃローソンに入りづらくなった感があって困る
それにしても警察沙汰とかけい豚さん訓練されすぎだろ…
ついでに昨日ローソンに行って知ったんだが
とある~のキャンペーンもやってるんだね
さらに来月からまどマギフェアやるとか
ローソンアニオタに媚びすぎだろ…


さて、突然忙しくなったような忙しくないような
当たり前ですが、平日の過ごし方の基本構成は仕事が8割9割なもんで
仕事が忙しくなる = 日常が忙しくなるという式が成り立つわけで

もうすぐ部署異動が予定されていて、仮決定ながらも今発注しているクズメーカーさんに行くことになりそうなんですが
なーんか知らんけど、私の評判は向こうではいいみたいなんですよね
個人的にも発注元としても向こうの評価はかなり低いですが
それはともかくとして、仕事の中身分かってて経験もあって、まさにウチと契約して社畜になってよ!って勢いらしいです

仕事の流れ的に珍しいんですが、発注先の上のほうだけでなく現場レベルでもそれなりに私の名前を知られてるようで
ありがたいことです
ソフト部隊や評価部隊などの現場を大切にする仕事を心がけてるからかな…

一方

今いる部署からちょいと…大分悪い話を聞いてしまいまして
よーは「つかえねー奴」らしいんですわ私
1年くらい前から大規模なプロジェクトが常時2本走っているんですが
1本を私に、1本を私の上に任せたいというのがお偉方の意向だったみたいで
現状は、1本を私の上に、もう1本は別のチームがやっているってもんで
お偉方の期待値からは相当レベル低い仕事してたみたいです
おまけに恥ずかしいことに、自分では少なからず仕事をこなせれている自信がありましたし、1年前に比べて確かな成長の手応えを感じていました
わりと若くして昇格したこともありましたし
それがこの噂だよ
だから去年の年末の打ち合わせで甘い甘い散々言われたのか、なるほど

現場出身だけなこともあって現場に意識を向けすぎたかな…と今さらながら
もうちょっと広い視野を持とう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
