スポンサーサイト


すかいぷ話

■日記
昨日Twitterである内容についてて話してて、もういい加減時間が時間だったので寝ようと床についたら
ふとその内容について思い出してですね
そういえば今の自分って何が足りてないんだろうと考えてですね
仕事やプライベートで失敗したこととかを振り返ってたら

…トラウマ記憶を思い出してしまった

それからというもの、その記憶に関連する内容を何も考えなくてもだだだーっと思い出してしまい
しばらく寝付けなかったです
マジ勘弁
昨日は久々にウガーってなる夜でしたわ


Skype
eBayに買収され、MSに買収されといった前置きはさておき
VoIPというものを一般的に知らしめたソフトですね
いや、そんな前置きは本当にどうでもいいんですが

Skypeや ら な い か

(ちょいと誇大解釈入ってますが)なんて話をTwitterで数週間前にされまして
フォロワーの皆さんから「便利よー」なんて話も聞いたんですが
あいにく自分、プライベートでも用がないと電話しないタチなんですよね

んで今日、というかホンの数時間前
リアル友人から「Skypeやらないか?」と誘いがありました
いや、電話でいいじゃん…今こうやって話してるわけだし…とか言うと
テキストでチャットもどきもできるし、電話もタダでできるし、ヘッドセットも1000円台で買えるから、別に持ってても損はないと思うぜ?とかなんとかで口説かれました

そんなわけで
あまりPCに詳しくない友人から結構勧められたってのと、意外と初期投資が安いことが判明したので(それすらも調べずに判断してた私も私ですが)
Skypeはじめよーかな、なんて思ってたりします
ヘッドセットってどんなの買えばいいんだろ…

でもそんなことより一番怖いのは
ヘッドセット買ってアカウント取ったまではいいけど、結局誰からも連絡なく、使わないまま放置されるってことかな
うーん…若干そうなりそうで怖い…


■コメント返信
>スバラシィッ!!
ネプと一緒にPS3を買ったのが去年11月の給料日だから…放置期間3ヶ月くらいあったけどトータル7ヶ月くらいかかったよ…マジ長かったよ…
ノワールちゃんは最後に仲間になったけど、ネプ子の上位互換っぷりを遺憾なく発揮してくれて大活躍でした
次回作のユニちゃんの活躍に期待してます!(ノワールちゃん × ユニちゃんの薄い本がでる的な意味で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
