スポンサーサイト


あたしってほんとバカ話

■日記
もう1週間前の話になりますが









届いてしまいました…
もう元には戻れない

元々この手のものには嫌悪感を抱いていました
2、3年くらい前から可愛いと思えるようになり、でもいざ実物みるとやっぱキモいと感じ
そして3Dカスタム少女で順調に真人間っぷりが崩れ始め
もう行くか行かないかというところまで来て、それでもなんとか自制心で抑え
そこでのGWの東京イベントでの1時間くらいのフィギュアツアー
この時点で最後の壁が崩壊しかけてたのかもしれません

んでTwitterで洗脳…というか勝手に私が一方的に進んでフィギュア関係のWebを見るようになり
気づいたらポチッていたんじゃよ…

そして買ってから気づく、マケプレ送料500円の存在
これはつまり…定価の1.5倍くらいの価格で買っているんですが…それでも!後悔なんてあるわけない!!
私どれだけ欲しかったの…とつくづく思いますね
しかもルカの発送メールが来た時のテンション上がりっぷりったらありゃしない
買い物でこれだけテンションあがったのPS3ぶりだわ


でももうダメかもしれないですね
タガが外れて多々買いしそうで怖いです
たまたま巡回してて発見したソラがすっごい可愛くて…
ここでお迎えしなかったら応援ミクと同じ運命になるのが懸念に思ってたり
>お迎えせずに後悔するより、お迎えして後悔しようよ!
…えっ
ヨスガノソラってタイトルくらいしか知らないけど、別に行っちゃってもいいよね…いいよね…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
