スポンサーサイト


この馬鹿者!馬鹿者!馬鹿者ォーッ!だぁからお前はちょろいのだァーッ!#1話

■日記
日~火の3日間の出来事
日曜、伸びた髪を切りに美容院へ行き、待ち時間ボーッとTwitterみてたら
「もうミニストップでISくじやってるよ!」との情報が(公式には6/6の月曜から開始予定だったけど前倒しされたみたい)
ISくじ…?ううっ…頭が…

なんてワケで事前に情報集めて、珍しくやる気まんまんだったので、コンビニめぐりしてきました
この時、3店行って2店やってたんですが、まだ18時台ということもあってか、とにかく学生が多い
チキンなワシにはあの状況でくじを引くなんて大それたことは出来なかったんじゃよ…

そして!翌日!月曜!当たり前のように会社ある!

―――――ISおじさんの朝は早い
―4時起床、である――――――

そう、何をアホなことをしたのか、ISくじを引くためだけに23時就寝4時起床という、早寝早起きを実行
起きた時「うわ…ねみぃ…寝たい…というかワシは一体何をこんなに一生懸命になってるんだ…」と思いましたが、気合で起きました
寝ぼけ眼のままクルマを運転(良い子はマネしないでね!)

ここで知ったんですが
意外と朝のドライブ気持ちいいっすね
平日の4時台ともなると、ほとんどクルマなんてないものですから、普段渋滞で30分くらいかかるような道でも100km/hオーバーで気持よく走れるもんですね
そして100km/h出してても先行車のプリウスに付いていくどころか離されていく一方という…
まぁ、そんなワケで昨日確認したコンビニに到着

こんなに朝早いのに、なぜか妙に人が多くて躊躇しつつも、意を決してコンビニに入ったら!

ま さ か の 売 り 切 れ

この時クルマに戻って「マジか…」と独り言せざるを得なかったわマジ…

日曜の18時に一応全部モノはあったのにもかかわらず、翌日の4時にポップごと全撤去とかIS豚多すぎるわ…

あとこの時失敗?して
勘違いで「公式で出てくるコンビニと、全く無関係のコンビニの店舗の名前を間違える」ということをやってしまい
「公式に出てこないコンビニでもやってる」と思い込んでしましました
というのは、実に場所が紛らわしいところにあって
同じ田舎道的な道路側に建ってて、しかもそのコンビニとコンビニの間が1kmちょいくらいしか離れていないという…
土地勘ない人間にとっちゃ勘違いするってもんですよ…

それはともかくとして、またもやコンビニをハシゴし
一縷の望みをかけて家から一番近いコンビニに行きました
…まだ残ってた!やった!これで勝つる!
フツーの買い物客が2、3人いてビビるも、頑張ってやって来ました

私「すいません、これやりたいんですけど、4回」

やめて皆!
店員さんも私をそんな白い目で見ないで!
かーなーりー痛い目線だったので、ドMな私は体が火照るのを抑えきれなかったのです…(恥ずかしい的な意味で

長くなってきたので続きは今度


■コメント返信
>原作なんて知らなくて結構! ところでフィギュアよりカスタム少女のが敷居高いと思うぞ
知らなくても買ってもいいよね…かわいいもんね…
自分にとっちゃフィギュアのほうが敷居高い感じがするよ
カスタム少女は何が素晴らしいかって、PCの中に全部入れておけるところ
部屋にPCが置いてあるのはフツーでしょ?
でも部屋にフィギュアが置いてあったらマズいでしょ?
そんなところじゃよ
あ、ちなみに入り込み的な意味ではカスタム少女のほうが敷居高いのはわかってるよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
