スポンサーサイト


わたしちょろくなんてない!#2話

■日記
そして店員さんと他のお客さんの白い目線に堪えがたきを堪え忍びがたきを忍び








結果、割とどうでもいいのが当たったという…
\うおー!シャルー!!/
ワシはAしょうがほしかったんじゃ…
でも行った時点でAの存在は既になかったという悲劇
そして全体的にしのののさん余りすぎだよ

まぁ、そんなワケで、一応無事にくじを引くという目的を達成した私は帰宅し、出勤
この日は朝4時起きのせいか色々しんどかったです

そして帰ってきて
コンビニ巡りの旅に出る

そう、この時点では「公式で出てこないところでもやっている」という盛大な勘違いをしていたので、
近所にあるミニストップとデイリーヤマザキをローラー作戦で片っ端から攻めて行きました

結果
やっぱどこにもなかったよ…

翌日(火曜)
仕事帰りにメシを買おうと入ったコンビニが、偶然ISくじを引いたミニストップ
わ…わざとじゃないんだからねっ!!
チラッと横目にポップがあったところを見てみたら全撤去されてて「あ、やっぱな…」なんて思って、目的のメシ選びをしてたら
私と似たような年齢と思われるお客さんが店員さんにどうもISくじのことを聞いたらしく
客「え!?もう無くなったんですか!?あれって昨日発売ですよね!?」
店員「ええそうですよ…すごい人気で、無くなった後ももう10件以上問い合わせがあって…」
客「そうですか…」
と言って、哀愁ただよう背中を見送った後「これ、温めでお願いします」と、そっとお弁当をさし出して帰宅したのでありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
