スポンサーサイト


誰か私を止めてくれ話

■日記
先週の日曜のことですが

古本屋を回ること7軒








ちょ…ちょろくなんてないわ!
中身は全然読んでないですが、とりあえず次の理由で表紙の鈴ちゃんが痴女にしか見えないっす><

・どうみても誘ってる目をしている
・妙にスケスケの服着てる
・パンツ見えてる
・ふとももに謎の液体がついている

ああ、2組だからって皆がいないところでそういう…


古本屋で初めてラノベ買いましたが
買ったときは全然気になりませんでしたが、帰ってみたら変な汚れがついていて非常に気になる
見つけたときはなんかビミョーな気分になりました

あとさっき気づいたんですが
古本にしたのは、少しでも安上がりにしたいという思いがあってのことなんですけど
7軒も古本屋回ってたらガソリン代と時間のことを考えると割にあってないような…


それと
そらおとISが欲しくて仕方がないんですが
どうしてこんなにぶるぅ!れいってたかいの…
それ以前に本気で購入を検討している私を誰か止めてくれ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

イミフですみません

たむたむ。たむたむ。
(全然判ってませんが)
TLめっさ
おもろいです。
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
