スポンサーサイト


今日仕事中かすたむたむたむってエンドレスリピートしてた話

■日記
PS3を付属ケーブルからHDMIケーブルに変えてみた
なにこれしゅごい
画質音質共に世代が上がったのかってくらい変わって感動した
これはテキトーなケーブルじゃなくてちゃんとしたオーデオメーカーのやつを使いたくなってくる…


日曜は元々合コンが入っていましたが、お金がやばいってのがあって代理をたててキャンセルし、一日中引きこもってました
引きこもって何やってたかってと、ほとんど丸一日たむたむやってました








たむたむ関連の調べ物含めて計4時間くらいやってたんじゃないかな…何やってんかな俺…
しかしデフォルトでこのかわいさ
いじってまたかわいい
クソ重いということをのぞけば非常に素晴らしい
あと自由にポーズ作れるようになってほしい
製品版では作れるようになってんのかな…
















3番目と4番目のやつはたむぞーんに上がってたやつですが
マジかわいい
自動生成されるプロフィール読んだりしてるとニヤニヤがとまらない
ダメだね、私…もう戻れないところまで来てしまったようだよ…


■コメント返信
>たむたむ。たむたむ。
>(全然判ってませんが)
>TLめっさ
>おもろいです。

たむたむ!(どうも)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
