スポンサーサイト


知らんかった…ワシはこんなに人望があったんじゃ…話

■日記








送別会でもらいました
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど正直扱いに困る

今月末で今の部署…というか会社を去り、来月から別の会社に出向することに決まっているのですが
やたら送別会が多くて
日がダブってキャンセルしたのも含めると計4回
総勢100名弱の方が参加されることに
私の他に同じタイミングで去る方もいらっしゃるとはいえ、こうやって企画いただけるだけで大変ありがたいことです
実際に席に挨拶しに来てくれた人は15、6人くらいですが、どの人も密接に連携とって仕事をやってきた方ばかりでしたので、色々と感慨深かったものです

しかしこうも連続でビールを注がれると楽にイケる♂
会社の飲み会であれだけ酔ったの初めてだわ…マジ真っ直ぐ歩けなかったし…あの日はよく帰宅できたもんだよ…


考えてみると、今の部署にいて沢山の人と関わったなぁって思います
飲み会の場に来てくれる人だけでも100名弱、顔も知らないメールだけのやりとりしている、他社や海外事業体の人まで含めると200人強くらいでしょうか
怖いOSSANに一喝されたり、他部署の人間に机叩かれて怒鳴られたり、真夏の炎天下の中で評価をしたり、冬季連休明け初日の雪の舞う中23時まで残って評価してたり、英語で電話でかかってきたり、アメリカの会社と連携取ってた時に時差をもどかしく感じたり…と書ききれないほど本当に色んなことがありました
とても苦労しましたが色んな分野の勉強が出来ました
仕事だけでなくプライベートでも繋がりができ、今の部署に入る前とは全然別人のように充実した日をおくれるようになりました
そういった意味では、今の部署に入れてよかったなぁ、会社に入れてよかったなぁ、って心の底から思います
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
