スポンサーサイト


2週間まとめ…てないなコレ…話

■日記
ご無沙汰しております
この2週間弱の間に色々あったんですが
サボりすぎだな、私
個別にネタにできそうなのは置いとくとして
この2週間弱の間








ドンキ行ってエログッズコーナーでコスプレ衣装に友達が冷めてる中私一人興奮したり
ショボーンクッション買ったり








焼肉行ったり








焼きドーナツ食ったり

異動先で謎の圧力がかかっる関係で超つまんねー職場であることがわかったり

うn
それなりに元気にやってます
あとまぁ、人間関係で色々ゴチャゴチャしてたんで夜通し愚痴ってたり
相談に乗ってくれた「」マジありがとう
だいぶ気が楽になった

そしてさっき、またクソ面倒な人間関係が起きつつあってぐんにょりしてたり
なんか昨日変な夢を見たと思ったらまさかの正夢になったよ…なんてこったい…
明日の夜とある人と会う予定なんだが、状況次第では明日夜のテンション最悪かもしれん…
また夜通し愚痴るかもしれん…痛恨の判断ミスしたかもしれん…


■遅まきながらのコメント返信
>匿名
えっと…私何かしましたっけ?
そんな個人攻撃どころか攻撃的な発言は極力していないつもりですが…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
