スポンサーサイト


そらおと劇場版観に行った時の話

■日記
遡ること1週間前
「」ちゃんとそらおと劇場版見てきました

木曜なだけあってか人少ないだろうなぁ、と思いつつも、念には念をってことで1時間程早めに行ってチケットを確保
んで無事確保し終わってどうすっぺなー…なんてTL見てたら、一緒に行く人3人中2人が既に名駅にいるとかなんとかで合流
この事態は予測していなくて、とりあえず集合してテキトーにソフマップをうろちょろすることになった

…のはいいんですけど、フィギュアコーナーとアニメコーナーに誘わないで!
おい!何がえろげー買わなくていいの?だよ!!11!!111111
こんなところで誰か知り合いにあったら困る…困…マジにいるじゃねぇか!?

ってなことで、ソフマップでオタゲーコーナーをヌルヌル見ていた時にリアル知り合いとエンカウントしてしまい、脱兎の如く私はその場から離れました
距離をおいて出てくる謎の変な笑い
あの時のワシは完璧に挙動不審者だった…


そして時間が立ち
そらおと劇場版の時間が近づき映画館に移動
この時に映画化で飲み物を買ったんですが
いや、フツーの飲み物ならよかったんですが








なんの嫌がらせだよ!
注文するとき超恥ずかしかったわマジ…
フツーにレモンスカッシュでいいじょん!
でもニンフちゃん青い果実だから仕方ないよね…

で、放映中の話ですが
配席がある意味私にとっては好都合で、隣に座ってくれた人が超目立つ行動をしてくれたので、私の存在感が薄まってくれました
2回思わずニヤ…するところがあったんですが、その時隣を一瞬チラ見したらフツーに見ていたので…たぶんバレていない…と思う
んまぁ、ちょいと納得いかない部分もありましたが、なかなか満足させていただきました
ニンフちゃんは相変わらず可愛いし、風音も可愛かったしで








ただ、予告編であったこのシーンがなかったのが…ウウッ…でも他のところでニヤつけるところがあったのでヨシとする!
あとは元々の目的である、名古屋コーチン専門店で飲み食いし








これが"本物"の"手羽先"だぜェ!?
当たり前ですが山ちゃんと比べるとここに失礼ってくらい何もかも違う
個人的には2000円くらいしか変わらないならコーチンを選択したいところ
このお店は雰囲気もいい感じだったし、味もよかったし、お値段もそこそこパフォーマンスがよかったのでもう一回行きたいところ
んでダラダラ私の終電まで飲んで食って解散
主に学園祭の話とえろげー談義してたことくらいしか記憶がないんですが…どういうことなんでしょうか…

とりあえずお疲れ様でしたんよ!
また機会があればぜひ飲みましょう!


…コメント来てるの忘れてた
■コメ返
>その欲望
>解放しろ

僕の欲望はノンストップさ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
