スポンサーサイト


おさけこわい話

■日記
今日は連れと一緒に、ブラブラ栄の辺をウロついてました
ワシらはなぜあんなクソ熱い中歩いていたんだろう…

いつものメンツで、いつものよーにノープランで、いつものよーにテキトーにうろちょろ
何もないんだけど、このグダグダとした平凡な時間が楽しいんですよね
んでまぁ、あったことなんかをテキトーに

あまりにも暑いから喫茶店行こうぜ、ってことで、集まって早々喫茶店を探す
んで、近くにあったのがサンシャイン栄のタリーズ
いざ入ろうとすると、何やら人がすごくて…何があるのか我々にはさっぱりわからず、なんか列の先に向かってみると

SKE48

…ああ、はい
すごいねアレ…あれは凄まじいわ…日曜とは言え、並びすぎだろアレ…

とか思いつつ、ノープランでオアシスのほうに流れ
ジャンプストア?みたいのがあったので、なんとなく入ってなんとなく冷やかし
そして偶然、ポケモンセンターを発見

実はヒで今度集まりがあるのですが
一人、ポケモンセンターに行きたいっていう方がいらっしゃってですね
調度良かった、どんなところか視察しようかと思ったのですが
ここでは親子連れしかいなくて、見ろ人間が(ry って状態で、「あ、コレ大人だけだと入っちゃいけない空気だな…」とかそんなことを感じました

んで、ポケモンセンターを横目に、パルコとかあっちのほうに流れ、靴屋やら服屋やらをテキトーに冷やかす

そして靴屋で思ったんですけど、Admiralってメーカーあるじゃないですか
あれって完璧にミツカンのマークじゃないです?180度回転させました的な
一回思ったが最後、ミツカンにしか見えなかったです…
よかった…Admiral一足も持ってなくて…持ってたら履く度に思い出して吹く


で、いつも以上にグダグダ感満載でテキトーに入った飲み屋で頼んだのは








まったく…名古屋人はなんでもかんでも味噌を付けたがるから困る…サラダに八丁味噌ダレだぜ…これ…
まぁ、ここでは色んな話をしたんですが
お酒が入っていたせいでしょうか
何をどう間違ったのかわかりませんが

フィギュアを持ってると打ち明けました

えー、私、リアルではフィギュアどころかアニメの類は全く見ていないフリをしている人間です
それがなぜ、若干オタが入ってるとは言え、リアル友人にこんなことを…

結果
「あ、俺も持ってるから別に気にならんよ」「引くわーマジ引くわー」ということで、後者のほうが強かったんですが
割と受け入れられました
それというものの、ねんどろだったからだと思いますが
うn、まぁ、もうこんな冷や汗書きたくないですね…

フィギュアの話言った瞬間、シラフに戻って「なんてこと言ったんだ俺!?」って思いましたからね
おさけこわい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
