スポンサーサイト


引っ越しましたん話

■日記
引っ越してネット復帰しました
当初よりだいぶ早くの復帰です


引越しはものっそい大変でした
お金はポーンと30万くらい削られるわ、自工会関連企業に勤める大体の人があったであろう、9末からの4連休はフルに潰れるわ
そしておまけに、現在風邪気味というか思いっきり風邪引いてるじょん馬鹿野郎!今日会社で死んでたわマジ!

ついでに仕事の話も書いときますと、同僚がいい加減マイペースすぎて話にならないので、主導権握ってお仕事を進めていたりするのですが
これが終わらない
あるツールを使う仕事なんですが、これが同僚は2年くらい経験があるのに、なぜか経験1ヶ月の私のほうが既にスピードが早いという…
もうね、なんというかね、納期がね、やばいんだよ


まぁ、仕事の話はそれくらいにしておき
引越し中にどうでもいいネタ2つありましたが、今日はあくまでも引越し関係で
いや、仕事の話も書いてますがね
なんつーかテキトーに何も考えずに書いているので
(そして厨二病文章ができて、いつか誰かに見られて後悔する)

えー、このアパート、なんと

私 以 外 全 員 常 識 人 っ ぽ い 2 0 代 女 性 ( 見 た 目 判 断 ) が 住 ん で い ま す

フフン
とうとう時代がやってきたのだ
いや、何も来てないですが
前のアパートでは家賃がクソ高い割に割と常識ない人が多かった(特にチンピラみたいの)ので、これはありがたい
今のところトラブルもなく快適です
下と隣はたまーに彼氏さんと思われし男性が出入りしているのを何回か見かけているので時間の問題かもしれませんが
壁が割と厚いのか、前のところよりかはそんなに音漏れしないような気がします
ただ、歩いている音なんかは聞こえたりしますがねー

最寄りのコンビニまで片道10分、スーパーに至ってはクルマがないとかなりキツイ距離(徒歩30分くらい)の場所ですが
会社までも大体徒歩1時間くらいで付きますし、前のところと比べると、部屋は全然広いし、キレイだし、設備はしっかりしてるし、大家さんも愛想がいい人だし、家賃5000円安いし、かなり満足しています
ネット回線は遅いですがね
前のところが30Mbps契約で今のところが120Mbps契約なんですが、瞬間的には50Mくらい出ますけど安定性を考えると前のところのほうが全然早いという…
1500円も高くなったのになんてことだクソァ!


とりあえず、まぁ、なんだ
体調悪いことだし
寝る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
